• 締切済み

DELLパソコンは法人販売シェアが90%以上!! 

DELLのPCは国内では、法人販売シェアが9割以上って二年前ぐらいにニュース記事でみたような記憶がございます。 現在のデルパソコンは、国内法人販売シェアとしては何%ぐらいですか??

みんなの回答

• sksu003nh
回答No.1

「現在」のシェア、つまり速報値的なデータは公開されていないのではないでしょうか。データの集積と分析に数ヶ月かかるでしょうし。  それから、2011年度時点でのデルの国内法人向けパソコンのシェアは約14%です。(http://news.mynavi.jp/news/2012/05/11/049/ より 記事最下部を参照)  シェア9割のデータ元はどこですか?