• ベストアンサー

ビジネス向け販売のコンピューターについて

デルコンピューターなどで販売しているビジネスユーザー向けパソコンですが購入時に何か証明が必要なのでしょうか? 法人が購入する場合は想像がつきますがSOHOなどの場合どうなるのですか?

noname#26173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.2

DELLのビジネス用PC(OptiplexやLatitudeなど)は普通に買えます。但し、PCリサイクルマークはついていませんので、廃棄時に別途廃棄費用が要ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

別に要らないと憶測しますが、デルに訊いたほうが「正確」で「早く」ありませんか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。