• 締切済み

嬉しかったメール教えて下さい

haruusagiの回答

  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.2

こんばんは!haruusagiと申します。 usagiがもらったメールで一番嬉しかったのは…。 「世界一応援してるよ!」 だったなぁ...( = =) トオイメ えっと、これって恋人から貰ったメールとか、 恋人に送りたいメール、でしょうか? 余談になっちゃいますけど、usagiが仕事を辞めたとき 彼がくれたメールが忘れられないな。 「ま、とにかく今日一日頑張れ!  ○○(社名)を辞める寂しさなんか吹っ飛ぶくらいに  楽しく生きて行こう!もちろん、一緒にね!」 でした。 別にプロポーズってワケじゃないんだけど、 なんか、電車の中で涙が出てきた思い出のメールです。 以上、ご参考まで♪

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 なんだかいいですねー羨ましいですよ。

関連するQ&A

  • このメールに、どう返せば良かったのか・・・

    婚活サイトで知り合って、1回会った後、 メールで映画に行かないかと、誘われた人(男性)がいます。 でも、タイミングが合わず、その時は断ってしまい、 「いつか行けるといいですね。」と、返しました。 その後、メールは細々続き、暫くして、 「忙しい仕事が終わったので、 機会があったら、なんだか、また○○さんに会いたくなりました。」 とメールが来ました。 私は、また会えればと思っていましたが、 「機会があったら」「なんだか」というかんじで、 はっきり誘われなかったのが、ちょっと嫌だったので、 それに関しては、スルーしてしまいました。 相手のこのような書き方の意図には、どういうものがあったのでしょうか。 私は、どう返すべきでしたか?

  • メールについて

    高2女子です。 今中学の時からの男友達とメールしています。 元彼的な関係の人です。でも付き合ってある事情で三日で私が振りました・・・・ でもずっと忘れられなくて、おもいきって日曜日にその人にメールしました。 もうメールして明日で一週間になります。いつも彼が先に寝て次の日の夜絶対メールくれるってかんじで繰り返してるかんじです。 正直こんなにメールしてくれると思わなかったのでびっくりしています! でもメールも一日数通ぐらいで返信も20分間隔ぐらいできます。内容は今日の出来事とかだるかったーとかそんなかんじです。 嫌だったら返信してきませんよね? このままメールしてていいのかすごく迷ってます。 彼は迷惑してないですかね? 私からバイバイ!と言ったほうがいいですかね? 彼は私のことどう思っているのでしょうか・・・・ 質問ばかりでごめんなさい。 やさしい回答お待ちしております。

  • メールの内容

    彼氏からのメールが一週間以上ないのですが、 会いたいとメールしようと思います。 そこで内容はどのようなかんじがいいでしょうか? 寂しさをだすかんじがいいですか? それとも明るく「会いたい!」のほうがいいですか? またもうすぐ記念日なんですが、そのメールは 記念日前に送ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールで質問です

    好きな人にメールを送りたいけど、はじめのメールをどんなかんじにすればいいかわかりません。 どんなメールだといいですか?

  • メールから始まる恋ってできるんでしょうか

    学生です メールだけで両思いになるんでしょうか? 同い年の彼とメールしています 彼はメールが好きみたいなんですが 学校ではクラスがちがうのではなさないです メールするまえは塾でよく話してました あだ名で呼び合ったり その彼は学校などで女子とよくはなしています でもメールをしているときの彼は私のこと好きなのかも とおもわせるかんじでわけがわからないです どうしたらいいんでしょう?

  • 好きな年上男性へのメール

    男性の、できれば20代の方に質問です! 4つも歳下の女子(同僚や後輩)からメールがきたら、うざいと思ったりしますか? いま片想い中で、でも自分4つも年下だし、メールしようか迷ってます(>_<) ちゃんと仕事に関する内容のメールではあるんですけど、毎回するのはやっぱ嫌な感じしますか? もし送るならどんなかんじがいいのですか? 他にもなにか片想いに関するアドバイスあったらお願いします!!

  • メール&受験生

    えーっと付き合って半年の彼がいるんですけど、この頃メールで何を書いていいのかわかんなくなってきてるんです。それに彼は受験生で忙しいかなーなんて思っちゃうと変にできなくって・・・・。彼もまめ?な人じゃないから私がメールを出さないと全然こないし。最初の方が2、3日私がメール出さないと「元気?」みたいなかんじできてたんだけど、この頃は・・・ってかんじで。で、みなさんは1日にどれくらい彼氏とメールしてますか?そんでどれくらいの割合で自分からメールしてますか、メールの内容とかも教えていただけると嬉しいですあとあと受験生にメールするのってやっぱよくないでしょうか?質問多くてごめんなさい!!ぜひみなさんの意見教えてください。

  • 片思いの人へのメール

    現在片思い中の高校生女子です。 いつもメールはじめに"今メールできる?"的な内容からはじめていたんですが、あんまりよろしくないと言われたし私もそう思ったので、違うかんじでメール送りだいんですが、いつも了承を得てからメールしてたので、(今日はできないとたまに断られますが)了承を得ないと図々しいかんじがして何て送って良いかわからなくなってしまいました(泣) メールはじめ何て送ったら良いですか?(>_<)

  • 大学の教授のメール

    大学の先生方のアドレスって[名前なんたら大学@ac.co.jp]みたいなかんじですよね。あれって今大学にいなくて在宅で仕事してる場合でもメールを確認することはできますか?急用で先生と連絡を取りたいのですが…。

  • どうメールしたらいいでしょうか?

    中三の男ですが、同級生(女)からメールしないって アドレスもらったんですが、最初はどんなかんじで送ったら言いとおもいますか? よろしく!みたいな感じでいいと思いますか?