• 締切済み

嬉しかったメール教えて下さい

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.2

こんばんは!haruusagiと申します。 usagiがもらったメールで一番嬉しかったのは…。 「世界一応援してるよ!」 だったなぁ...( = =) トオイメ えっと、これって恋人から貰ったメールとか、 恋人に送りたいメール、でしょうか? 余談になっちゃいますけど、usagiが仕事を辞めたとき 彼がくれたメールが忘れられないな。 「ま、とにかく今日一日頑張れ!  ○○(社名)を辞める寂しさなんか吹っ飛ぶくらいに  楽しく生きて行こう!もちろん、一緒にね!」 でした。 別にプロポーズってワケじゃないんだけど、 なんか、電車の中で涙が出てきた思い出のメールです。 以上、ご参考まで♪

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 なんだかいいですねー羨ましいですよ。