• ベストアンサー

片思いの人へのメール

現在片思い中の高校生女子です。 いつもメールはじめに"今メールできる?"的な内容からはじめていたんですが、あんまりよろしくないと言われたし私もそう思ったので、違うかんじでメール送りだいんですが、いつも了承を得てからメールしてたので、(今日はできないとたまに断られますが)了承を得ないと図々しいかんじがして何て送って良いかわからなくなってしまいました(泣) メールはじめ何て送ったら良いですか?(>_<)

• ryroj
  • お礼率97% (43/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149260
noname#149260
回答No.1

それは メールの使い方そのものを改めたほうが良いかと 出だしなんて何でもいいんですよ メールはチャットではありませんよね? メールを受けた側は自分の時間が空いたときに返信するもの その結果 お互いの時間が合えばチャットの様に会話的なやりとりになるだけです。 送った側は返信を待つ それだけです 急ぎは電話の方が確実 そんなもんですよ