• 締切済み

メールについて

高2女子です。 今中学の時からの男友達とメールしています。 元彼的な関係の人です。でも付き合ってある事情で三日で私が振りました・・・・ でもずっと忘れられなくて、おもいきって日曜日にその人にメールしました。 もうメールして明日で一週間になります。いつも彼が先に寝て次の日の夜絶対メールくれるってかんじで繰り返してるかんじです。 正直こんなにメールしてくれると思わなかったのでびっくりしています! でもメールも一日数通ぐらいで返信も20分間隔ぐらいできます。内容は今日の出来事とかだるかったーとかそんなかんじです。 嫌だったら返信してきませんよね? このままメールしてていいのかすごく迷ってます。 彼は迷惑してないですかね? 私からバイバイ!と言ったほうがいいですかね? 彼は私のことどう思っているのでしょうか・・・・ 質問ばかりでごめんなさい。 やさしい回答お待ちしております。

みんなの回答

  • v-spec
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

こんばんは 26男です aiai0617が言うように嫌なら返信しないと思いますよ メールの返信がなかなか来ないと不安になると思いますが 気長に待ってあげてください。 きっと返信してくれると思いますから

関連するQ&A

  • 相手からメールしてきたのに。。

    こんばんわ!中2の女子です。 違うクラスなんですがメールをよくする男子がいます。その人は元カレという存在です。 今は友達として仲良くしています。彼はどう考えているかわかりませんが毎日メールが来ます。 それで今週の日曜日遊ぼうということになりました、、ふたりでです。でもお互いにフリーだし友達としてだから良いかなと思い約束しました。 ですが最近、私からあまりメールをすることがなくなり相手から最近、メール来ないけど俺のこと嫌いになっちゃった?と聞かれました。 メールが来れば返信はしています。相手のことは好きです。友達として。なのでその質問が来た時全然!と返信しました。が、返信が帰ってこないのです。無視だと思います。 なぜ自分からメールをしておいてそれに対する返信なのき無視なんかするのでしょうか。 理解できません、ムカつきます。

  • メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか…

    メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか… いつもお世話になっています。 7月の終わりからメールをしている人がいます。(アドレスは相手の方から聞かれました) 内容は趣味やその日の出来事など1週間に2、3日やりとりをしていました。 この間もいつものようにメールをしていたのですが、私が相手のメールに対して1日空けて返信してしまいました。 文の始めには“遅れてごめんなさい”と書いてあとは普通に返信する内容を書きました。 そうしたらそれから1週間ちょっと経つのですが返信がないのです(泣) 何かカンに障るようなことを書いたのか?と読み返しましたがいつも通りの内容だと思います。 返信が遅れたために嫌われたのでしょうか? (ちなみに相手は普段返信が遅い方です) またメールがしたいのですが、返信が来ないのにこちらからまた送ったらやはり迷惑に感じますかね…。 こんなことを一人で考えてずっとモヤモヤしています…。 どうかみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 「もうメールしないで」

    こんばんは~ 一昨日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。違う学校の彼氏がいるけれど好きではないらしいのですが、彼氏とは別に僕たちと違うクラスに好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、昨日学校終わって、メールで、 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、今日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、後ろから好きな人の友達が「ねー、・・くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が「もうメールしないで」と言われたので、びっくりしながらも、僕は頷きました。 予想はしていましたが、告白しただけで「もうメールしないで」ってひどいと思います・・・ 質問です! (1)「もうメールしないで」と言われたのですから、その通りメールしないほうがいいですよね? (2)来月好きな人の誕生日があってその日は授業があるらしいのですが、「お誕生日おめでとう」とか言ったり、お誕生日プレゼントをあげるなどのことをしないほうがいいですよね? (3)これから僕は好きな女子にどのような態度・行動をとっていけばいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • どのくらいの頻度でメールがくると嬉しいですか?

    どのくらいの頻度でメールがくると嬉しいですか? 高2女子です。 クラスに好きな人ができました(*^^*) その人は男子の中では明るいですが、あまり女子と話さない人です。 そこでみなさんに質問です。 (1)最近メールを始めたのですが、メールは何日おきくらいが良いでしょうか? 今は数日おきにしていますが、相手からは5分以内に必ず返信が返ってきます。 しかしとても野球が上手で、朝練なども頑張っているので迷惑じゃないか不安です。 (2)仲良くなりたいのですが、たくさん話しかけても良いでしょうか? (3)メールで趣味があうことがわかったので、仲良くなったら映画等に誘ってみたいのですが。 付き合ってもいないのに2人でどこか行こうなどといったら引かれますか? そういうのは告白して付き合えてからじゃないとだめでしょうか? (4)告白のタイミングはいつが良いでしょうか? ○ヶ月たってから… このくらい仲良くなってから… など具体的な回答がいただけると嬉しいです(^^)/ 1つだけでも良いので、回答待ってます。

  • 元カレからメールがきました…

    こんばんわ☆20歳の者です!!  私は、10/1に20歳になりました(^^)それで誕生日に元カレからおめでとうメールがきました。正直びっくりしましたが、嬉しい気持ちもありました。元カレとは高校時代から付き合い、卒業と同時に遠距離恋愛になりました。全く違う進路での生活だったので、なにかとズレがでてきてしまい、去年別れました。それから1年ちょい経ちました。去年の誕生日にもメールはくれました。でも、去年は別れたばっかりだったので、気をつかって送ってくれたのかなぁなんて思います。でも今回の場合はどうなんでしょうか?なんとなく送ったのでしょうか?元カレからメールをくれることは一切ありません。この1年間もあたしから何度かメールしただけです。返事は返してくれるのですが…。なのでメールが来たときは本当にびっくりしました!でもそれ以上に誕生日を覚えててくれて…しかもメールまでくれてすごく嬉しかったです★元カレからは、誕生日おめでとう!と、しかこなかったのですが、元カレとメールがしたくて返事がくるようなメールを送りました。その後、何件かメールをしました。本当に久しぶりだったので、感情が付き合ってた頃に戻った感じでした。(私だけ…)でも元カレとは復活する可能性はないと思います。元カレは今大学生です。しかも、男子より女子が多い学校にいるので彼女がいると思うんです。それに私は復活したい!と思うほど好きではありません。元カレはやっぱりちょっと変わってしまったので…。でもなんか気になるんです。別れてからもなかなか忘れられずにいましたが、今はもう大丈夫。と思っていました。でも、メールをしてまたちょっと気になってきました。これは好きという事でしょうか?告白とかするつもりはないのですが…誕生日にメールをくれた元彼の気持ちってどんなかんじなんでしょう?みなさんの意見を聞かせてください!!お願いしますm(_)m

  • 好きと伝えたけれど、メールをあまりしてくれない

    こんばんは♪ 高1の男子です。 先週の土曜日から好きな人とメールを始めました。 恋愛関係の話をメールでしていて、日曜日に「実は○○(名字)さんのことが好きです!」と言い、迷惑かと思ってごめんなさいと足して送ったのですが、好きな人は「迷惑ぢゃないよ!ありがとう」と言ってくれたのですが、フられたようです。 好きと言うことは伝えたけれど、正式な告白ではありません。 今日までほぼ毎日メールしてくれているのですが、毎日多くても10通ぐらい、少ない日は5通ぐらいしかメールしてくれません・・・ 忙しいのか、僕とあまりメールしたくないのかわからないですが、寂しいし、もっとメールしたいなと思っています。 けれど、強制的にメールしろとは言えないし、言うつもりもないです。 学校では同じクラスですが、最近はほとんど話していません。1学期の時は両手で数えられるくらい話したことはあるのですが、僕は話しかけられないと女子と話せない性格なので、話しかけることは難しいです。 明日、マラソン大会の事前の最後の練習があります。男女ともに走ると思うのですが、好きな人を追い抜ける日と追い抜けない日があります。僕は速くないのですが、明日は僕の全力を尽くして、好きな人を追い抜き、追い抜くときに「頑張れー!」と言いたいと思います。 (1)僕に好きと言われ、好きな人は僕のことを少しでも意識するのでしょうか? (2)最近はメールしかしてなく、メールで好きと言われ、話したことはあるけれど、話しかけられたことない男子に走っていて、追い抜かれる時に「頑張れー!」と言われたら、どう思いますか? 回答いただいたことを参考にしたいので、回答ください! お願いします!

  • 元彼から突然メール

    元彼から突然メールが来ました。 内容は 「突然メールごめんね。新しい彼氏できたかな?俺から切ったのに心配になってメールしちゃった」 と来ました。 私は「彼女とどうなの?」って送ったら どうやら上手くいってないとのこと。 それからメールは返信してないのですが。。 これって都合よすぎですよね? 前の私の質問見てくれると有難いのですが。 なんでいきなりメールしてきたのかも分からないし。元彼が何をしたいのかも分かりません。 私はまだ元彼を引きずっています。メールこれからも返信してもいいでしょうか?

  • 元彼から嫌われた…男性のご意見もお待ちしてます。

    元彼の事情で振られて、嫌いになったわけでもないので、友達として付き合って行く事にした元彼がいます。 つい元彼から連絡が来ると、嬉しくなり色々と連絡してしまってたのですが、最近、返信が来なくなったので、自分の気持ちを抑えられず、何かあるならハッキリ言って欲しいなど責めるようなメールを何通か送ってしまいました。 悪かったと思い、「自分の事ばかりでごめん。もう友達としても無理なのかな?」など反省してるメールをまた何通も送ってしまいました。 元彼からは全く返信はないです。 今、冷静に考えると、立て続けに何通も送って来られると迷惑だったな…と反省しています。 もう、元彼には完全に嫌われたのでしょうか?連絡はもう辞めるべきか? ご意見よろしくお願いします。

  • メールについて

    好きな女の子がいます。その人とは結構 仲が良いのですがおとといからメールを同じ時間帯にしたら「ごめん。もう寝るんだ」と返信されてそれっきり。今日はメールしようか悩んでいます。彼女からしたら迷惑なのでしょうか。どうすればいいでしょうか?

  • 連続メールはまずいですか?(特に男性に質問です)

    連続メールはまずいですか?(特に男性に質問です) 気になる人がいます。イメージはイチローです。 彼は海外で働いているので、パソコンで週に2,3回メールしてます。 彼からは週に1,2回返信がきます。 つい彼に話しかけたくなってしまって、メールが連続してしまいます。 私(土曜日)→彼(日曜日)→私(月曜日)→私(木曜日)→彼(木曜日) →私(土曜日) 木曜日の彼からの返信は、あったりなかったりです。 日曜日から月曜日は彼への返信なので問題ないんですが、 木曜日に送るのは避けた方がいいんでしょうか。 平日にメールが来ると、仕事に集中したいのに、妨げになりますか? 返信が来なくても構わないので、話しかけたいのはわがままでしょうか。 (質問系じゃなくて、完結しているメールを送っています) 土曜日に送るだけでもいいんですが、彼の休日(日曜日)に返信を強要 してるみたいで、ちょっと心苦しい気もしてしまいます。 でも彼の返信のペースに合わせたら週1回かなぁと、悩んでしまいました。 基本的に私が送っているので、彼も返信してくれてるんだと思います。 そもそも迷惑なんでしょうか?でも返信くれているなら、送り続けて いいってことなのでしょうか? 小さい話ですが、よろしくお願いします。