kei2412のプロフィール

@kei2412 kei2412
ありがとう数52
質問数11
回答数62
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
67%

  • 登録日2003/07/28
  • 恋心をしずめたいとき、何をしますか

    中年既婚女性です。 最近、好きな人ができて、 仕事が手につかず困っています。 気持ちをしずめるためにいい方法はありませんか。 なお、不倫願望などは一切ありません。

  • お付き合いのはじまりはどの時点?

    お付き合いのはじまりはどの時点でしょうか? あるホテル主催のカップリングパーティーでカップルになりました。 そのパーティーは、ツーショットで2分ずつ参加者全員と話し、その後、お互い気になる人の番号を書いて、カップルをみんなの前で発表をするという方法でした。カップルになることが出来たのですが、夜も遅かったので、その日は携帯番号とメールアドレスと名前交換をしました。メール交換をし、数日後、会って食事をし、夜景を観に行ったりして色々と話をしました。 私は彼女とお付き合いをしたいと思っています。今週末もデートをする予定ですが、この状態はお付き合いしていると言えるのでしょうか? 彼女にハッキリと「付き合って下さい」って伝えた方がいいのでしょうか?

  • どーしたらよいでしょうか?

    3年半付き合っている彼氏と些細なことで喧嘩になりました。そして、言い合いの中で「今のでお前のこと嫌いになったから別れよう」っていわれてしまいました。喧嘩をすると、話し合いもしてくれようとせず、いつのまにか仲直りするってパターンがほとんどなんですが、私は、ちゃんと話し合いをして仲直りがしたいし、些細なことで喧嘩し別れ話になることも時々あるんですが、毎回同じことを繰り返すなら別れたほうが良いのかとも思います。 それと、1年ほど前に彼にお金を貸したことがあります。少しずつ返してくれていますが、まだ全額ではありません。もし話し合いの結果別れることになったら、どんなことをしてもその場で全額返してもらったほうがいいのでしょうか?それとも毎月少しずつ返してもらえばいいのでしょうか? 質問したいこと (1)3年半付き合っていて喧嘩して急に嫌いになれるのか? (2)話し合いの結果別れる際には、お金の件はどうしたらよいのか? (3)仲直りする為良い方法はあるのか? です。 意見がめちゃくちゃですみませんがアドバイスをお願いします。

  • どっちなんでしょう・・・

    はじめまして♪中(2)のenjeruと申します。 私は今大好きな人がいて同じバスケ部に所属しているんですね。 思いきって告白したんですが、返事が返って来ないんです。。。(泣   でも何度か彼から視線が来ていました。。。 この前、落ちこみながらも相手としてバスケの試合をしたんです・・・すると私にファールを何回も(4回くらい)してきたんです。(押したり、たたいたり) 私恨みがあるか好意がある(?)か何気なくやってるとしか考えられないのです。。。 質問点は。。。 (1)彼はなんで私ばかりにファールをするのか。。。実は好意をもっているのか。。。 (2)私はどぅしてあげればいいのか。。。       ☆返答お願いしますっっ!!☆

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。