• 締切済み

別れを告げられました・・・

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.18

おはようございます!#14、haruusagiです♪ 仲直りできたみたいで、本当によかったですねd(*⌒▽⌒*)b なによりです♪ きっと今は安堵感で一杯だと思います☆ 落ち着いたら、またこの回答を読み返してみるといいですよ! もしも、また不安になってきたら、そのときも読み返す。 彼に不安をぶつける前にね! これからますますkireininaritaiさんにhappyが 訪れますように!!

noname#8244
質問者

お礼

ありがとうございます!また今度読み直してみます!haruusagiさんにもhappyがきますように!!