• 締切済み

別れを告げられました・・・

haruusagiの回答

  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.18

おはようございます!#14、haruusagiです♪ 仲直りできたみたいで、本当によかったですねd(*⌒▽⌒*)b なによりです♪ きっと今は安堵感で一杯だと思います☆ 落ち着いたら、またこの回答を読み返してみるといいですよ! もしも、また不安になってきたら、そのときも読み返す。 彼に不安をぶつける前にね! これからますますkireininaritaiさんにhappyが 訪れますように!!

noname#8244
質問者

お礼

ありがとうございます!また今度読み直してみます!haruusagiさんにもhappyがきますように!!

関連するQ&A

  • 就活中、彼氏との別れについて

    大学3年女子です。彼氏と別れるか迷っています。 きっかけは私です。私は以前から感情的になると考えなしに発言してしまう欠点があり、就活を始めてからそれが顕著に表れていました。就活でインターンが通らずストレスが溜まり、彼に八つ当たりのようにきつい言葉を発してしまうんです。(最低ですよね) その度に彼は許してくれていたんですが、今回、私は第一志望企業のインターンが落ちてしまいました。その企業はインターンに通らないと本選考に行けないので、実質新卒入社は不可能になったのと同じで、就活始めて以来最も大きな挫折でした。 絶望して、自分に自信がなくてヤケクソになって、また彼にキツイ態度をとってしまいました。 今回のことで彼は「○○(私)とまだ一緒にいたい気持ちもあるがまた同じ事を繰り返すかもと疑ってしまって苦しい。自分は就活のストレスを癒せる存在でなかったのかなと悲しく思った。」と言っていました。 私は彼のことが本当に好きで、好きだからこそ大事に気遣いをしなければいけないのに、「親しき仲にも礼儀あり」をできず、彼への甘え故に出た軽率な発言だったと感じていると彼に伝えました。 しかし、好きなのかわからなくなってる、もうどうしたらいいか分からないと言われました。 彼も私も大学3年で就活生です。彼は体育会部活なこともあり、部活なしの私とは異なる就活の選考ステップ?なため、今のとこそこまで就活重視の生活をしていません。なので悩みを共有できていないし 私が彼に望むのは、就活も部活もうまくいき、幸せでいてくれる事なので今後本選考も始まってからさらにイライラしたひどい私を見せるのも彼が気の毒だな…と思っています。(治す気がある旨を伝えましたが、「今回が初めてじゃないし、もしまた同じ事したらはい別れるって単純で都合よくないか?」と言われました) 文がまとまらず申し訳ありません。彼とは別れて、お互いの将来に向けて進むべきでしょうか。、

  • 彼女の過去

    僕は大学3年で彼女は1つ下です。付き合ってすぐに、二人とも昔の恋人の話をしました。僕も彼女も2人でした。そのことには、何も問題ないんですが、最近彼女が一晩だけの関係をもった男が一人いると言いました。聞くと、夜遅くなって女友達2人と、男友達のうちに泊まることになったみたいです。男の家は親もいる実家です。それで、寝るときに男に求められたみたいなんです。彼女は抵抗して拒否したんですが、力もあったし、夜中に外に出されるのも嫌で、しかも、彼氏と別れたあとくらいで、もう、どうでもいいやってあきらめたみたいです。その話を聞いたとき、ちょっとビックリして、ショックでした。普段は仲のいいカップルなんですが、たまにそのことを思い出しては、胸が痛くなって泣きそうになり、彼女に冷たく当たってしまうときもあります。なんで、もっと抵抗しなかったのかとか、そこで、抱かれても、もういいやってあきらめてしまった彼女にもちょっとイラついてしまったり、彼女がそんな男に抱かれたのかと思うと、苦しくなります。彼女は、今は後悔しており、僕も彼女のことを受け入れようとしてるんですが、時々どうしても、やりきれなくなってしまいます。これから彼女と、どうやってやっていけばいいでしょうか?

  • 全身永久脱毛したいのですが

    こんばんは。 私は今ワキと手足を永久脱毛している途中です。 1年ほど前からしているのですが、かなりきれいになってきました。 実は、お腹とか胸とかにも毛がうっすら生えているので、この際、全身脱毛したいのです。 でも、そうなると身体に影響が無いんでしょうか? 無駄毛なんて無くていいんですけど、無いなら無いで心配なんです…。

  • 親友が可愛すぎて羨ましいです

    大親友がいます。凄く仲が良くて、性格も気が合って 何時間・何日一緒にいても楽しいです。 そんな親友は見た目も性格も凄く完璧で 全てがコンプレックスの私には そうとう羨ましく思ってしまいます。 親友は身長155センチぐらいで44キロ程 小顔で色白・目が大きくて、鼻筋も綺麗 肌もきめ細かいうえに胸もあります。 性格は気がきき・優しく・会話上手です 誰と遊んでも、皆が笑顔でいられるような空気をつくります そんな親友に対して私は 色黒でアトピー肌。体重は標準ですが、胸もそんなになく 目も小さいし、顔は大きいし、だんご鼻。 性格は優しいとか天然とか言われますが ただのバカで良い顔してるだけなんです。 唯一自慢出来ることと言えば、良い親友をもって 良い人と結婚出来て、仕事運がいいことぐらいです 昔は肌のことでイジメられたりもしましたが 親友と出会ってから全くそんなことはなくなり 友達関係に悩む必要のない青春を過ごせました 親友には感謝しています。大好きです。 一緒に遊んでいてナンパされても 皆親友に目がいっているのも納得しちゃいます。 私も少し前までは「親友みたいに綺麗になりたい!」と アトピーを治す治療を一生懸命したり ダイエットしたり、会話上手になる為 苦手な接客業を自ら受けに行って働いたりしていました。 そのおかげで、いろんな人と話すことに抵抗が少なくなり 7キロ程痩せました。肌も傷跡は全身に残りますが 前よりは綺麗になりました。 でもやっぱりそれだけじゃ自信には繋がりませんでした 寝苦しい夜、寝ている間に全身を掻きむしっていたようで 一晩で半年の苦労が水の泡になりました。 朝全身の痛みで起きて、自分の姿を鏡で見たとき 今までの努力が消えたようで呆然としました。 その日は親友と海へ行く予定だったんです。 今までは海水なんて足すらつけれないし この体を晒す勇気がなかったので ずっと「かなずち」と嘘をついて絶対行きませんでした でも今なら大丈夫。 そう思って小学生以来の海を私から誘いました。 そして親友と合流した時、私の雰囲気を察したのか それとも体を見て気づいたのか分かりませんが 親友は「ねぇ今日さ、ちょっと風邪気味で。 天気微妙だし海はまた今度にして買い物行かない?」 って言ったんです 後ろに浮き輪積んでたのに・・・ 本当どこまで素敵な子なんだろうと思ったのと同時に 凄く親友に申し訳ない気持ちになりました。 こんな子が一緒にいてくれるだけでも幸せ者だとは思ってます 何でこんな私と一緒にいてくれるのか今でも不思議です でも一緒にいてくれるから、私も頑張りたいです。 もっと自信をもちたい。前向きになりたい。 でもどう気持ちを前に向けていけばいいか 分からなくなっています。 長文ですみません。何かアドバイス頂けると嬉しいです

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさはBで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさは,Bで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • ケンカ別れした彼との復縁について

    別れる程ケンカが絶えなかったけど、やり直して順調な方いませんか? 同棲していた彼と大げんかし一週間前に別れました。 相手がまだ学生だったので金銭面についての問題や、性格が子供っぽくてだらしないところを私が注意して反発されたりでこれまでもケンカが耐えず。 普段は本当に仲が良かったですが、お互い余裕がなくてイライラしがちでした。 それでも仲直りしてやってきたし、なんだかんだでこの人とこのままずっと一緒にいるんだろうと思ってました。 しかし今回は色々あって連絡が送れなくなっていました。 ショックで食事も喉を通らず睡眠も取れずとても長い一週間でした。 しかし、今日彼から連絡がありました。 とても泣いていて謝られました。 私も大好きだということ、でもこのままでは同じ繰り返しになるから、この苦しみを耐えてお互い成長したいこと、そしていつか笑って再会したいことを伝えました。 そしてお互いありがとうと感謝しました。 涙が止まりませんでした。 やっぱり彼のことが好きなのでやり直したいけど、今じゃないことはお互いに分かります。 それでも戻る場所は彼な気がして仕方がないです。 今はまだ相手が学生だったりしてまだまだ伸びしろがあると思うし、今回のことを乗り越えれたらもっとお互い大事にし合えるんじゃないかと思います。 同じように若い時はケンカが絶えなかったけど、一旦距離を取ったり大人になって今は幸せな人はいますか? 性格を変えることは難しいことだと思うのですが、お互いにどのような努力をしたかも教えてください。

  • 男性に質問です。この発言は引きますか?

    どちらのカテゴリーに書こうか迷いましたが こちらに書かせていただきます。 付き合って1ヶ月少々経つ同じ年の彼氏との事なのですが(お互い30代前半です) 先日、彼氏とエッチをしている時に彼氏から「中で出していい?」と言われたので 「ダメだよ」と言ったら彼に「冗談だよ(笑)」と言われたのですが、 だんだん気持ちが盛り上がってきて私から「中で出していいよ」と言ってしまいました。 すると彼氏に「そんなこと言ったらダメだよ・・・」と言われてしまいました。 なんだかそう言われたことがちょっとショックで、 気持ちが盛り上がってしまってついつい軽率な発言をしてしまったことを反省しています。 彼氏に、軽い女だと思われたでしょうか? ちなみに以前結婚の話をした時に、私は彼氏と結婚したいなぁと考えているという意思を話したら 彼氏に「でも、まだ付き合って1ヶ月だからなぁ・・・」と言われました。 なので私は恥ずかしくなり 「そうだよね、今の発言忘れて」と言ったら、彼氏に「ううん、忘れない」と言われたことがあります。 今回の中だしの件もそうですが、なんだかそんなこともあってか、 もしかして彼に焦ってるのか?とか変な風に思われているのかな、と思ってしまいました・・・。 今のところは付き合いたてということもありとても仲はいいです。 でも、このような諸々の発言は男性からしたら引いてしまいますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 乳房が筋肉痛?

    中3女子です。 今、体育祭の練習をしています。 毎日朝から夕方までやっているので、全身筋肉痛です。 手脚や背中などは承知の上ですが、なぜか乳房も痛くなりました。 胸の内側、上部を抑えると痛くなります。 原因は体育祭練習くらいしか浮かばないのですが、乳房が筋肉痛になることなんてありますか?

  • 現在妊娠5ヶ月です。

    現在妊娠5ヶ月です。 18週の定期検診時に胎児の手足が短く、胸あたりも小さいと言われました。 頭・お腹は20週、胸・手足はだいたい14週の大きさだそうです。 妊娠初期に全身浮腫があり、羊水検査で染色体を見て頂いたのですが結果は【異常なし】。 もし、軟骨無形成症であれば染色体に異常がみつかるハズだと思ったのですが… 胎児は心臓に問題はなく元気いっぱいとのこと。胸・手足だけが一週間前の検査から今現在成長してないようです。 染色体の原因以外で、こういう事はよくある事なのでしょうか? 又、成長過程において通常の大きさになる可能性はあるのでしょうか? 無知なもので、わかりやすく教えていただけましたら幸いです。