• ベストアンサー
  • 困ってます

全身永久脱毛したいのですが

こんばんは。 私は今ワキと手足を永久脱毛している途中です。 1年ほど前からしているのですが、かなりきれいになってきました。 実は、お腹とか胸とかにも毛がうっすら生えているので、この際、全身脱毛したいのです。 でも、そうなると身体に影響が無いんでしょうか? 無駄毛なんて無くていいんですけど、無いなら無いで心配なんです…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

体に悪い影響は特にないでしょう。 しいていえば汗っかきの人は汗がダラダラながれちゃうとかそんなもんだと思います。 実際全身の毛を脱毛中の人もいらっしゃるし。 私おお金がたまればやっていきたいんですよね。 だからお金と時間があるならやっちゃって大丈夫です☆ 無駄毛いらないですよね~ 見た目にも触りごこち?にも。 処理もめんどくさいし。。 無駄毛に厳しい方には怒られちゃうかもしれないけど♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大丈夫なんですかね~? 私もお金がたまればやっちゃいます!! 処理、めんどくさいですよね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

クリニックの先生に聞いてみました。 大丈夫だそうです!! ただそこまで毛に執着しなくても。。。 っていわれましたが。 結果は大丈夫だそうです。 報告でした~☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございます!!