• ベストアンサー

ソフトバンクという企業に対して、どのようなイメージを持っているか

cybabaの回答

• cybaba
回答No.4

NO3の方みたいに、社長が在日韓国人だから在日を優遇してるなんて噂がありますが… あり得ない話です。 こんな企業のコンプライアンスが叫ばれている時代にそんな事出来るはずもないのに… 噂話を事実確認もせずに、あたかも実際そんな事をしている様に言うなんて… NO3の良識を疑います。 まあSoftBankって好き嫌いが割れる企業でしょうねぇ 業界に新しい息吹を吹き込むという点では頑張って欲しいですね。 でも変化を嫌う人達には目の上のたんこぶだしね。

plum00
質問者

お礼

ありがとうございました。