• 締切済み

健康・ヘルシーというイメージのある企業

健康・ヘルシーと聞いて思い浮かぶ企業といえば、どの会社ですか。 また、その企業のどのような取り組みが健康をイメージさせる のか理由も教えて下さい。 企業名でなくても、「この商品の広告が・・」というのでも構いません。 仕事上で、イメージ戦略のためのヒントを探しております。

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.3

ヤクルト ヤクルトレディーかな。自転車に乗って配っていて健康そう

• potepoten
回答No.2

大塚製薬ですかね~。 私自身サプリメントのネイチャーメイドを利用しているのと、 白石美帆さんが出てるCMも印象的です。清潔感がある感じで。

noname#21461
noname#21461
回答No.1

企業なら、サンテ。まんまですけど あとどこのか忘れたけど、 商品だとヘルシオとか.....これもまんまですねえ