• ベストアンサー

偏平足は治りますか?

偏平足は治りますか? 34歳男性です。私は偏平足で土踏まずがありません。 青竹踏みで偏平足は治るなどという方もいますが、まっ たく効果が無いように思います。 偏平足を矯正した事のある方、体験談をお聞かせくだ さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

短期間には直りません、続ける事で直りますが、扁平足でトラブルが出ていないなら直す必要があるかどうか…

yutaka0606
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。  ぜひとも、何をどれくらい続ける ことで治ったのか教えてください。