彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいます。彼とは4年前に知り合い、最近再び会う機会がありました。
  • 彼は下ネタやHについての話が多く、私も泊まりに行った際には何かあるのかと期待しましたが、実際には何も進展しませんでした。
  • 私は彼に恋愛対象として見られていないのか、年齢の差や彼女のいなさもあり、複雑な気持ちになっています。似たような経験をした人からのアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とは知り合って4年になります。

彼とは知り合って4年になります。 以前から、下ネタが多く、Hしたいというような会話も多い人です。 最近約2年ぶりに会い、(その間も電話やメールのやりとりは断続的に有)彼の家に初めて泊まりに行き、翌週もまた泊まりました。 泊まりに行く前、Hしたい的な話をされていましたが、(それにも関わらず泊まる私も変ですが)、実際は、私をベッドに寝かせ、彼は床に寝てくれました。 ほっぺにチュをさせたり、うしろからギュっとしてきたり、夜中私が寝てる間に(寝たフリですが)頭をなでてきたり、…はありましたが、それ以上はありませんでした。 2回目に泊まった時に忘れ物をしたので、また来週泊まりに行くことになっています。 これって、第三者から見て、どんな感じですか? (彼は彼女なしです) Hしたいと思う女性が、恋愛対象になることはないのでしょうか? 今のような状況から、彼女に昇格するのは、難しいでしょうか。 彼女になりたい気持ちもあるけど、4歳年上なのでお兄ちゃんみたいな感じもします。 だから、今の関係が壊れる位なら、今の関係でいいような気もするけど、複雑です。 似たような経験のある方とか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず勘違いがないように、私は男性です。 いやな話もありますので、先に気分を悪くされてしまうかもしれません。 まだ肉体的関係はないということでよろしいでしょうか? その方は、あわよくばを狙っている気がします・・・ 今話題の草食系以外はみんな狙っていると思いますよ。 男は狩人という例えがあるように、仕留めるまでは一生懸命になったりしますが手に入れたとたん興味がうせるなんてこともあります。 セフレを狙っているなんてことも考えられなくもないですし・・・・ 泊まりに行くということは、夜這いなんて可能性もあなた自身許可しているということになります。 あなたにその気がないのなら避けるべきではないでしょうか。 女性のように物事をはっきり切り分けず曖昧な状態にいたがる男性はかなり多いいと思いますよ。 そうなると、そのまま彼女にっていうのも難しいかと見ます。 Hできると思ったら「もう彼女だよ」なんていうでしょう。 あなた自身どうしたいのかはっきりしたほうがいいかもしれませんね。 そして、それを彼につたえて彼がどう返事するのか、自分が納得できるのであれば良くも悪くもいいのかもしれません。 いずれにしろ彼に縛られていたままでは、先にも次にも進めませんよ。 それでその関係が壊れるようであれば、そん程度にしか相手も考えていないのですから次にいったほうがいいと思います。 あなたが信頼している方なのであれば、きっと良い返事が来るでしょうから恐れずに進んでください。

chokochokocho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 肉体関係は無いです。 今みたいな関係を続けてるうちに、何らかのタイミングで、ちゃんとした彼女になれたらなぁ、なんて思いますが、甘くないですね。 本当に体目当てなら、無理矢理にでも襲われてたのかなぁと思ったりもしましたが、難しいですね。