彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいます。彼とは4年前に知り合い、最近再び会う機会がありました。
  • 彼は下ネタやHについての話が多く、私も泊まりに行った際には何かあるのかと期待しましたが、実際には何も進展しませんでした。
  • 私は彼に恋愛対象として見られていないのか、年齢の差や彼女のいなさもあり、複雑な気持ちになっています。似たような経験をした人からのアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とは知り合って4年になります。

彼とは知り合って4年になります。 以前から、下ネタが多く、Hしたいというような会話も多い人です。 最近約2年ぶりに会い、(その間も電話やメールのやりとりは断続的に有)彼の家に初めて泊まりに行き、翌週もまた泊まりました。 泊まりに行く前、Hしたい的な話をされていましたが、(それにも関わらず泊まる私も変ですが)、実際は、私をベッドに寝かせ、彼は床に寝てくれました。 ほっぺにチュをさせたり、うしろからギュっとしてきたり、夜中私が寝てる間に(寝たフリですが)頭をなでてきたり、…はありましたが、それ以上はありませんでした。 2回目に泊まった時に忘れ物をしたので、また来週泊まりに行くことになっています。 これって、第三者から見て、どんな感じですか? (彼は彼女なしです) Hしたいと思う女性が、恋愛対象になることはないのでしょうか? 今のような状況から、彼女に昇格するのは、難しいでしょうか。 彼女になりたい気持ちもあるけど、4歳年上なのでお兄ちゃんみたいな感じもします。 だから、今の関係が壊れる位なら、今の関係でいいような気もするけど、複雑です。 似たような経験のある方とか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず勘違いがないように、私は男性です。 いやな話もありますので、先に気分を悪くされてしまうかもしれません。 まだ肉体的関係はないということでよろしいでしょうか? その方は、あわよくばを狙っている気がします・・・ 今話題の草食系以外はみんな狙っていると思いますよ。 男は狩人という例えがあるように、仕留めるまでは一生懸命になったりしますが手に入れたとたん興味がうせるなんてこともあります。 セフレを狙っているなんてことも考えられなくもないですし・・・・ 泊まりに行くということは、夜這いなんて可能性もあなた自身許可しているということになります。 あなたにその気がないのなら避けるべきではないでしょうか。 女性のように物事をはっきり切り分けず曖昧な状態にいたがる男性はかなり多いいと思いますよ。 そうなると、そのまま彼女にっていうのも難しいかと見ます。 Hできると思ったら「もう彼女だよ」なんていうでしょう。 あなた自身どうしたいのかはっきりしたほうがいいかもしれませんね。 そして、それを彼につたえて彼がどう返事するのか、自分が納得できるのであれば良くも悪くもいいのかもしれません。 いずれにしろ彼に縛られていたままでは、先にも次にも進めませんよ。 それでその関係が壊れるようであれば、そん程度にしか相手も考えていないのですから次にいったほうがいいと思います。 あなたが信頼している方なのであれば、きっと良い返事が来るでしょうから恐れずに進んでください。

chokochokocho
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 肉体関係は無いです。 今みたいな関係を続けてるうちに、何らかのタイミングで、ちゃんとした彼女になれたらなぁ、なんて思いますが、甘くないですね。 本当に体目当てなら、無理矢理にでも襲われてたのかなぁと思ったりもしましたが、難しいですね。

関連するQ&A

  • 告白され、付き合ったばかりの彼がいます。

    告白され、付き合ったばかりの彼がいます。 遊びなのか本気なのか、態度からはわからなくて。。 最初(ほんとうに数日)はわりと彼からメールもくれていたのが、最近では私からしないと3日も4日もメールがきません。 返事がないことも。 ただ、シモネタまではいかないけど、それに近いようなメールの時は、私も返事するとすぐ返信がきたり(-_-;) 例えば「今度会った時はいっぱい抱きしめてあげるからね」とか「たくさんチュしようね」とか。 好きと言われたのは私だけど、メールもこなくなったり、電話もないし、本当に本気なの?!という感じです。 私は好きなので、本気で接しているんですが ここまで構われない恋愛は今までなかったので、つかめないというか、わからないんですよね。 冷めたのかな?としか思えなくて。 メールは元々苦手なようですが、それにしても一週間近くもないって、、どうなんでしょうか。 会った時は、ヤキモキやいたり、好きって言ったり、そういうとこが可愛いよね、って言ったり、するので、 会わない間とのギャップが大きくて。 まだHしていないので、するまではいい事言ってるだけなのかなと不安になります。 男性から見て、好きな人へのメールならきちんとしますか? 会いたいとか声聞きたいとか、言わないって事は遊びかも、、と思いますか? 会ってる時と会わない間。どちらの態度が男性の本心ですか?

  • 好きな人について

    19歳女子大生です。 最近、ちょっと気になっている人がいます。 先輩なんですが、22の4回生です。 バイト先一緒で、私よりも先輩です。 ついこの間までは、何とも思ってなかったのに…。 その先輩は、彼女と別れたらしくて今は彼女がいるかどうかもわかりません。 彼女いるかどうか聞いたら、じらされます。 見た感じは、すごくモテないことを気にしていました。 私の前では、下ネタが多くて、セクハラに近いくらいHな人です。 でも、なんか男らしいけど、適当でざついところもあります。 しかも気分屋で、協調性がなく八つ当たりのあるという噂もききました。でも、色々助けてくれたり、やさしくしてくれたりフォローもしてくれます。 その彼に下ネタを振られて、うまくかわしながらも 実はめっちゃドキっとします。 先輩で、大人なな感じがしました。 下ネタを話されるのは、からかわれているのかもしれないような 気もしてきました。 でも、体の関係も一切ないし、連絡先も知りませんし、 ある意味違う世界のようにも感じました。 彼にすごい刺激を感じました。 ちなみに私は、男性経験はほとんどなく恋愛に対して奥手で 片思いで終わってしまうことが多いです。 うまく気持ちも伝えられずに叶いません。 しかも、なかなか振り向いてくれずにむなしく終わります。 これはやはり恋なのでしょうか? もし恋だとしたら振り向いてくれそうなコメントをお願いします。

  • 下ネタ・下心全開の彼

    20代後半の女性です。4歳年上の彼の事で、客観的な意見をお願いします。 彼は、メールや電話での会話の大半が下ネタで、私にもHしたいと言ってきます。そんな会話に嫌気がさしたりしながらも、やっぱり彼と話していると楽しくて、彼の事が好きです。 知り合ってから、もうすぐ5年になります。連絡を取らなくなった時期もありましたが、去年の夏から、再会しました。会う時は、彼の家に泊まりに行くようになりました。今までに5回泊まりました。 行く度に、Hな話もされるし、したいと言う話もされるけど、毎回ちゃんと床で寝てくれ、Hはしていません。でも、こないだは終電ない時間に、タクシー代まで出してくれて、泊まらせてくれました。 今までされたのは、 腕枕、ほっぺ・首筋にキス、後ろから抱き締められる、胸を触られる、テレビ見てるときに手を繋がれる…といった感じです。 これって、どんな印象を持ちますか? H目的なら、強引に襲いますか?Hしなくても適度に楽しめてて良いと言う感じなのでしょうか?妹感覚でしょうか?女好きな人なら、出来ちゃうのでしょうか?彼女は長い期間いないようですが…(確証は無し) 自分では、良い方向に考えたくて、下心だけじゃない、少しは好きでいてくれてる…なんて考えてしまう始末です。 だけど、現実は違うのかな…なんて、本人に聞けたらあっさり解決しますが、こちらで相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

  • 1年半前にゲームのオンラインを通して、同じ美容師をしている男性と知り合

    1年半前にゲームのオンラインを通して、同じ美容師をしている男性と知り合いました。 同じ職業と言う事もあって休みも合ったので、始めて遊ぶ事になり、遊んだ印象がとても良かったので月2回くらいのペースで遊んでいました。 その1年半の間に彼の事が好きになって告白しようと思った矢先に彼に彼女が出来てしまい… その間も暇な時は遊ぶ関係でした。 住んでる所が遠いいせいもあってたまに泊まらせてくれた(何もない)。 ある時、彼女と別れた事を知ったあたしは彼を励まそうと遊びに誘い、その時に彼が今までした事ない膝枕をして来たのであたしは舞い上がってしまって告白してしまいました。 結果は「全然知らなかった…友達としては好き。今は彼女と別れたばっかでフラフラしてるからごめん。友達以上恋人未満って感じ何だよな。」と言われました。 それから彼が距離を起き出して遊びに誘っても乗ってこないので、あたしはキレてしまいもう連絡しない!!と言って半年連絡をしませんでした。 その間あたしは他の人に告白され、彼を忘れる為に付き合ってしまったのですが、やっぱり彼が好きだと再認識してしまって別れました。 ある日、意を決して彼に仲直りのメールしてみました。 彼から返信があって向こうから「久しぶりに遊ばない?」と言われたので遊びました。 3日間も連続で遊んで、それからまた普通にまた月2回(泊まりあり)くらい遊んでいます。 会っていなかった期間に彼がいた事を彼に打ち明けてしまい。 まだあたしが好きだって事は知らない気がします…。 毎回あたしが遊びに誘ってる時点で脈は無さそうな感じなのですが、遊ぶと毎回家で膝枕したりくすぐって来たりとやたらボディタッチが激しかったりします… 下ネタも今まで言わなかったのに言ってきたり… 益々あたしの事を好きじゃないのがヒシヒシ伝わってきます…。 こんな彼を振り向かせるのにどうしたらいいですか? ちゃんと友達じゃなくて女の子として意識させたい。 長々と語りましたがご意見お願いします。

  • 彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

    彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。 20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。 ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。 初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。 あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。 終わった後彼が、 「君の意外な一面を見て驚いた」 「見た目と違って激しくてびっくりした」 と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」 と言われました。 行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか?? 正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。 だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。 今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。 何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。

  • 好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合

    好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合 今、好きな後輩の女の子がいます(年齢は7歳離れています) その子には現在彼氏がいません。 結構仲良くしていて、仕事や趣味、恋愛、下ネタ話など色々話をしてくれますが1つ気になる点があります。 こちらが興味本位で聞いてしまうのも悪いのですが その子は自分の初体験の話や経験人数、どれくらいの頻度でHしている、こんなHは嫌い、自分の胸のサイズ、今日は何色の下着など、結構平気で教えてくれるんです。 ちなみにその子は他の男の人に対しては下ネタ的な事はほとんど言わないようです。 現在の関係は2人で食事やカラオケ、ドライブなどにに行ったりしています。Hな関係はありません。 恋愛相談やその他恋愛に関する深い話も相談されます。 また、変な話ですが、私が飲んでいるペットボトルやアイスなど平気で食べますし、向こうも同じです。 年が離れているのと、会社の先輩後輩でもあるので、ある人から聞いたところ、お兄ちゃんのような存在だと言ってたようです。 2人きりでも安心な存在になっているようです。 私も最初は気の合う妹のような存在で恋愛感情は無かったのですが、今は急速に好きになっています。 本来なら告白するべきなのでしょうが、同じ職場でプロジェクトも一緒ということもあり悩んでいます。 普通、好きな人にはここまでの事は話さないかなと思います。 この場合、恋愛関係に持っていくのは難しいでしょうか? 今の関係を壊す覚悟がなければ無理でしょうか?

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 小1の男の性的真似に関して

    5歳の女の子を持つ母ですが、知り合いに一歳上の男の子がいます。 (一応私は外国人ですので、日本語が短いです。理解してください。日本に住んでいるので日本のお母さんたちの意見が聞きたくてここに質問します。長いのですみません。) 知人の家は主人の会社の上司で中が良く、 週1回は知人の家でお母さんたちとお茶会があり、一緒にお茶飲んだり、 子供たちも一緒に遊んだりします。 いつからか上司の息子がうちの娘に よくチュをするようになりました。 最初は娘が4歳のころで、チュされたときは、瞬間すこし驚きましたが、 男の子もチュしてから大人たちの方をフット見て、笑ってすぐやめましたので、 すこし気にはなりましたが、まあ幼い子供だし可愛いと思いました。 そのお母さんは、「幼稚園にお迎えに行った時、女の子が息子の膝に乗って、 お互いキスをしていたのよ」とか、ラブレターももらってくるとか、少しほほえましい顔で言ってました。 しかし、会うたびチュをする行為がどんどんひどくなり、 最初はほっぺにチュ、それが口を付けるタイミングも長くなったり、口を動かしたり。。 お尻触ったり、、 それで、「00くん、00ちゃんはそういうのあまり好きじゃないから、やめようね」と、 他の遊びを誘ったりしながら、気になって娘の方から目が離せませんでした。 知人のお母さんは 「子供はみなそうなのよ。00ちゃんも年長さんになるとラブレターもらったり、 だれ君と結婚するとか、チュしたりするから」と笑いながら言ったので、 まあ、そんなこともあるだろうなと思いましたが、 家に帰ってくるとあまり良い気持ちにならなかったので、 娘もチュされるたびほっぺを手で拭いたり、表情があまりよくなかったので、 娘に「そういうのは大人になって好きな人とするのよ。今は子供だから 00君が、また他の子がチュしたり体を触ろうとすると、やめて!と言ってね。 00ちゃんの体はとても大切だから、触らせたりしてはいけないよ。 そういうのがあったらママや先生にも言ってね。」と、こんな感じで教えました。 でも、また。。 会うたび続きます。 それで、子供の体調が良くないとか、いろいろ弁明をして お茶会にはしばらく行かないようにしました。 娘が年長さんになりましたが、娘の幼稚園ではそういう雰囲気もなく、 女友達ともっと仲良く、女友達から手紙をもらってくるのがほとんどでした。 「00ちゃん、いつもあそんでくれてありがとう」とか、、 家でも女友達の話しばかりでしたので、内の幼稚園はこんな雰囲気かなと思いました。 先生と面談するときは、こういうこともありましたが、ここはどうですかとか、聞いてみたら、 先生は、え?って感じで、そんなこと見たら、やめさせます。でもここは女同士、男同士中良いですと。 それでまた久しぶりにお茶会に行きましたが、 相変わらず、また遊ぶたび、チュ、お尻を触ったり、舌を出してほっぺをなめようとしたり。。 前とは違うのが私の顔色を見ながら、隙間をみて何回もしようとするのを見ました。 彼のお母さんも一緒に見てましたが、何も言わず見ているだけで、 それが理解できず、 彼を呼んで二人で話しました。 怒るのでなく、静かな声で、「00君、00ちゃんはそういうの好きじゃないからやめてね。 そして、チュとか体を触るのは、大人になって好きな人ができたらするのよ。お父さんお母さんみたいにね。」 こんな感じで話しましたが、その時だけで、またするのです。 彼のお母さんはただ硬い表情で私を見てましたが、 私はこうでも言わないといけないとおもったので、 傷つけないようにと気をつけながら話しました。 でも彼のお母さんはまた、そういう話しです。放課後女の子と手をつないで帰ってくるとか、 内の子はもてるとか、だれちゃんが一番かわいいとか。。 一緒にいるお母さんたちも面白がりながら、皆さんまだ3歳ぐらいの御子さんばかりで、 先輩のようなお母さんの話しを聞いて、それが自然だと受け入れているような。。 そんな雰囲気ですが、、 ある日、娘がソファに座っていたら、彼が座って膝を引きずりながらしんけんな顔してだんだん近づいてきて 性器のところをチューーと。なめる感じで。。あまりにもびっくりして、 ほら!と男の子を怖い表情でみるだけでした。 彼のお母さんも見ましたけど、何も言わないまま。。 他のお母さんはその場を見てませんでした。 帰ってきてから、いくら好奇心があってもこれは違うじゃないのかと、 一人で悩み、一人で怒っているだけです。 それからまた行かなくなりましたが、、 ある日、お茶会に参加していた他のお母さんから電話が来ました。 まだ2歳半しかなってない娘がいるお母さんですが、 彼が可愛がってあそんであげながら、娘の性器を触ったと、 その瞬間びっくりして、彼の名前を、00くん!と大きい声で呼んだら、 すごく機嫌悪い顔していたと。。 彼のお母さんは何もないように思っているが、 娘を持っているお母さんとしてはあまりにも良い気持ちにならないということです。 本当に今の子供たちはこうなのかと。。 それで、いつもその家に行ってみると、子供たちにインターネットを開いて子供の映像を見せて 静かにさせたり、子供の女の子の友たちがどうだとか誰が可愛いとか、自分の息子がもてることに うれしそうな顔で言ってるのがよく理解できないとか。。 好奇心がある時期かもしれないし、私が敏感に反応しているかもしれないと思いましたが、 やはり女の子を持つお母さんとしては皆心配になるんだなと思いました。 でも、これからも彼と彼のお母さんとつき合っていきますが、 こういうのが出てくるたび、彼に何と説明すればいいでしょうか。 何も言わない方がいいでしょうか。 成長の一つとしてこのままで教えなくてもいいでしょうか。 でもとても心配にはなります。 まだ幼い娘(5歳)には性に関してどう説明して注意させればいいでしょうか。 助言お願いします。

  • 気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。

    気になる女性がいます。一度告白してまだ答えは出せないと言われました。 今もかなり頻繁にご飯や遊びに行ってます。泊まりで遊びに行く予定もあります。 最近Hをしました。その女性から促してきた感じでした。 その後にその女性はセックスフレンドになってもいいよと言ってきました。 彼女は私との関係をどうしたいのでしょうか? 私は遊ばれてるのでしょうか? 真面目にお付き合いできる人を探してるので、私はもう一度告白してハッキリさせようと思います。