彼とのHについて真剣に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性が彼とのセックスについて悩んでいます。彼の反応に不安を感じ、自分が彼を満足させられなかったのではないかと思っています。
  • 初めてのセックスで彼から意外な反応をされ、がっかりされたのではないかと思っています。これからの関係が不安になります。
  • 彼とのセックスで彼の気持ちを離さないために、自分をどう改善すればいいのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。 20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。 ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。 初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。 あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。 終わった後彼が、 「君の意外な一面を見て驚いた」 「見た目と違って激しくてびっくりした」 と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」 と言われました。 行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか?? 正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。 だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。 今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。 何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukikkko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

年上の彼氏さんですね。 もしかしたら、彼氏さんは年齢は上だけれども 彼女との愛の営みのときは甘えたいタイプでは? おそらく、『がっかり』『引いた』というよりも、感度なり、体力なりが 彼氏さんは追いつかなかった可能性があるのかも? 2ヶ月目ということなので特に男としては格好つけたい時期かもしれませんね。 それにしても、「生気を吸い取られた」とはひどいいい様ですネ。 女性に対してとても失礼な気がしますが、格好つけたいことがベースにあって うまく言い表せなかったのかと思えばまぁ納得できるかと思います。 私の夫は年上でその口(笑)で今でも普段は俺様キャラです。 あまり溜め込まずに正直に気持ちを話します。(私が悪いかのようにいいますが、) 直感的な感想として、彼氏さんなりのこれからも愛を育むの気持ちの表れだと思いますよ? 彼氏さんの普段の態度はどうでしょうか?また、仕事でストレス、疲労が溜まっていませんでしたが? 普段はあなたの前では頼られる存在であろうとしていても 愛の営みではじっくりやさしく優しくして欲しいというのが本音なのかも?ですよ☆ あくまでも、文章を読んだ印象からの判断となってしまいますが。 一番大切なのは、気持ちの上で互いに愛し合って満足すること☆ 毎回、満足な行為をするのは難しいことですから。 (さまざまな外的要因、本人の体調などありますし) 気持ちの上でお互いに満足できれば大丈夫だと思います。 具体策として提案するなら、彼氏さんの反応を見ながらペースををあわせてあげるといいと思いますよ。 まだ、お付き合いから2ヶ月とのことですので、これから、お二人に合ったやり方を お二人で作っていければ問題ないと思いますよ。 お付き合いとは、デートもそうですが、このような営みも含めてのことだ思いますよ☆ 私の正直な感想としてはこんなところですが、多少なり参考になればと思います。 恋するあなたは輝いていますよ。応援してます☆

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 “生気を吸い取られた”は彼もすぐにふさわしくない言い方だと思ったようです。男性ってデリケートで難しいなぁ…。。。 でも、仰る通り、いつもいつも満足できるものでもないと思うので、今後も自分達らしい楽しみ方を探っていきたいと思うことができました。

その他の回答 (9)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.10

決論からいいますと、こんな身勝手なつまらない男とは別れたほうがいいでしょう。 2回目のHで自分から騎乗位を要求した上にフェラまでさせておきながら Hの後で<君の意外な一面を見て驚いたとか <生気を吸い取られた・・君は元気だね。俺は疲れちゃったよ。(なんと失礼な言い草でしょうか!) などと軽々しく口にする男は女性に対する気持ちの配慮が欠けているか単なる常識はずれのアホです。 こういう男はHの時にああしろ、こうしろと言ってだんだん女性をウンザリさせていくタイプで、自分が 満足すればそれでよしとし、Hの時やその後の女性の気持ちなど考えもしないどうしようもないヤツです。 <貴女は別にイヤラシイ女ではありませんし20代後半の男女がHで互いに満足感を味わうことには何の不思議もありません。 <自分が彼を満足させられなかった・・・と思う必要はありません。 <逆に貴女の心を満足させてくれなかった「未熟な男」と思うべきです。 <一緒に生きて行く場合、心の相性も身体の相性もどちらも大切です。 ◎もう一度貴女の彼が本当に貴女にとって必要かどうか再チェツクしてみてはいかがでしょう?

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 そうですね。私も、正直不適切な言い方をされてしまったと感じていました。気持ちが傷ついたからここに相談に来たのもあります。まだ交際も浅いし、彼の真意を知らないので、私を大事にしてくれるかどうかはゆっくり判断したいです。 私の不安な気持ちを打ち消す言葉をありがとうございました。

  • umiichigo
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.9

次にまた今回と同じような雰囲気でしてみて 同じ事を言われた時に、 可愛らしく 「それっていい意味で?」って聞いてみるといいと思います。 詳しい彼の話し方とかがわからないのでなんともいえませんけど 私はいい意味に感じましたよ。 (私は女です)

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 そうですね。また言われたら、彼の真意を素直に聞いてみたいですし、その上で彼が素敵だったからこそという部分を伝えたいと思います。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.8

こんにちわ 付き合い初めのHはいろいろ考えちゃいますよね。 私(男です)の考えです。 私としてはHな女性というのはうれしい物です。泊まりの時という話は2回目という話ですかね?2回目の際にフェラ、騎乗位などをしてもらえるならばこれからもいっぱい愛し会えると先を楽しみに思います。 >「君の意外な一面を見て驚いた」 >「見た目と違って激しくてびっくりした」 これは男性自身の率直な意見だと思いますが見た目とのギャップがあったんでしょう。 ですがこの反応=引いたという発想ではないと思います。 >「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 >「生気を吸い取られた」 これは単純に男性の体力問題です。また、男は行く際に確かに生気を吸われるような脱力感があります。場合によっては眠気が出る人も・・・。 そして数時間後にもこのように言ってしまうのは質問者さんが魅力的だったからじゃないでしょうか? 男性がよっぽど淡白でもない限りはHに積極的な女性はうれしいはずです。 ただ、男性経験が豊富にお思われてしまうような言動は人によっては拒まれますので注意して下さいね☆ Hに関しては変な性癖でもない限りは治すという箇所は無いと思います。 フェラも騎乗位も基本男は喜ぶものです。 男性自身今までのHで質問者さんのことを理解なさったと思います。 男性がHに積極的な方の場合はもっといろいろな要求をされちゃうかもしれませんね^^お二人で楽しい幸せなHをしてください♪

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 彼が私にギャップを感じたのは確かだと思います。悪い方向にでなければいいんですが…(涙) 彼は淡泊な人ではないのですが、私も経験豊富と思われることだけは避けたいので注意します。

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.7

>終わった後彼が、 >「君の意外な一面を見て驚いた」 >「見た目と違って激しくてびっくりした」 と言われたのであれば、「私もこんなの初めて」と言えば、あなたの意外な一面も、見た目と違って激しいのも、彼のイメージと異なっていたのも、いらやしい女にさせたのも、すべては彼がそうさせたということになりますから、あなたが直したり変えたりすることはないです。この一言は彼も喜ぶと思いますよ。 >自分が彼を満足させられなかった というのは間違いで、「生気を吸い取られた」というのは満足の証です。がっかりされたOR引いたということもないです。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 そうですね。私としては素直に振る舞っただけだったんですが…。 彼を立てる方向に持っていけるようにしてみようと思います。

回答No.5

ふた昔くらい前のうぶな男なら女の積極さにどんな生活してきたんだ知りすぎている位は思ったかもしれませんが、今の世の中そんな心配は要らないと思います。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 そういうものですかね。あまり心配すると卑屈になってしまいますので、今後も素直に恋愛をしたいと思うことができました。

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.4

こんにちは。 私の友達が、似たような経験をしていました。 相手を喜ばそうとして頑張った事なのに、こういう反応をされると切なくなりますね。 おそらく、相手の男性は 自信を失ったんだと思います。 慣れてきた関係なら多分、彼は大歓迎だったと思います。 ただ、まだ始まったばかりの関係なので、ふんだんにサービス?してもらった事で、 自分よりも経験豊富そうだな、という気後れを感じているんでしょう。 俺は「王将」と思って貴女を攻めに行ったら、すんません、俺「歩兵」でした、ぐらいの気分になっちゃったんでしょうね(笑) こういう時は・・・・ 「貴方が相手だから、つい」「いつもはこんなじゃないのに・・・」などの言葉をちりばめて、男性の自信回復を狙ってみるのはどうでしょうか。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 お友達も…。彼の言い方だと“ギャップを喜んでいる”感じではなかったので、不安になりました(涙)。私も彼は自信を無くしたのかなと思います。彼のプライドを立てられるよう努力します。

noname#216930
noname#216930
回答No.3

質問を読んで、私は素直にほめ言葉と受け止めました。 彼はいくつ年上なのでしょうか? 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」=やっぱり若い子は違うね☆と聞こえます(ポジティブ過ぎでしょうか?) 落ち込む要素はあまりないと私は思いますよ。 それにHのたびにあれこれ気にしていたら、あなた自身が楽しめないでしょう。 Hな女性は、男性から見てとても魅力的だと思います。 好きすぎて気にしてしまうのはとてもよくわかりますが、 自分を責めすぎのように感じます。 聞きづらいとは思いますが、今あなたが思い悩んでいることを言ってみてはどうでしょうか? 辛くて悲しむより、少しの勇気を出して聞いたほうが 精神衛生上とてもよいと思います。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 彼は2歳年上です。どうなんでしょう…、体力はある方だと思うのですが。“率直に聞いてみたら??”という意見は何人かの方から頂きましたので、できれば話してみたいと思います。

回答No.2

自分にしか知らない姿を見せてくれる女性を嫌いになったり、嫌になる男性は基本的に居ないと思います。 先の回答者様の回答にもあるように、エロい女性を嫌いな男も少ないと思います。 彼から騎乗位をお願いされている事があることを考えると、嫌いだとは思えませんし。 (私も好きです...) ただ、質問者様自身が気になるのであれば、思い切って彼に打ち明けて、話しをしてみるといいのでは無いでしょうか? このまま気にし過ぎて、逢う度にぎくしゃくするのも辛いですし、気にし過ぎるとHに影響するのでは? 好きだからこそ、話しして、お互いが理解しあえれば、もっといいHになるでしょう。 また、彼からもこうして欲しいという要求がでるかもしれませんし、質問者様からもそういう話しができるようになるじゃないですか。 (まぁ、そういう思いがあればですが...) お互いで自分達だけのHを作り上げていけばいいと思いますよ。 お幸せに...(^^)

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 そうですね。こういった話も含めて話し合える関係を目指しています。 今は私も冷静になれましたし、彼は仕事がきつい状態なので、彼に余裕ができたころにさらっと尋ねてみるのもいいかなと思っています。

  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1305/1776)
回答No.1

一般論で言えば、エロい女が嫌いな男は居ないと思うけど…。 でも性的志向は千差万別、1人として同じ趣味の人は居ませんので。最終的には何をどうしたら良いのか、どうしてあげたら良いのかは当事者同士で話し合って下さいと言いようがないですね。女性の方からそう言った話題を切り出すのは恥ずかしいとは思いますが、でも逆にそう言った事も屈託無く話せる間柄になれれば良い関係が長続きすると思います。 彼の気持ちは彼に聞かないと分りません。ネットの何処にも彼の気持ちは書き込まれていませんから…。

okusuri-okusuri
質問者

お礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。 彼にとって私は“エロ過ぎた”のではないかと不安になってしまったんです。でも、こういったことに関しては歩み寄りが大切ですし、今後同じ様なことで引っかかったら、素直に聞いてみようかと思います。

関連するQ&A

  • Hの挿入について

    私と彼氏は現在交際六ヶ月です。 しかし、未だにHをしようと試みましても、挿入できません。 彼のが異常に大きいというわけでもありませんし、私のが狭いというわけでも なさそうです。 私は処女なので、そのせいかな?と思い、徐々に入れようと試みもしました。 しかし、処女ですが指を入れても痛くないですし、十分濡れているとも 思います。 こちらでお答えされています回答を参考に、潤滑ゼリー等を使ってもみましたし、 騎乗位のほうが比較的挿入しやすいと聞いたので、チャレンジしてみました。 しかし上手くいきませんでした。 騎乗位になり、挿入しようとすると、彼のものが曲がった感じになります。 彼のが萎縮したわけではありません。 入ったのか入っていないのか分からず、けど何となく入っていない気がする、 という感じです。 処女膜が破れていないせいなのでしょうか。 挿入しようとして頑張った後は、少しアソコがヒリヒリします。 入れるところは間違ってないのかなぁ・・・?と思っていますが・・・ 挿入しようとしているときは、そんなに痛いというわけではないです。 彼はもしかしたら童貞かもしれません。 私のせいだとしたら・・・と考えて、毎日彼に申し訳なくて仕方がありません。 彼は気長にいこう、頑張ろう、と言ってくれているので、 その優しさが嬉しくもあり、辛くもあります。 出来る限りの努力をしたいと思っていますので、みなさん ご回答をぜひお願い致します!!

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • できれば男性の方ぜひ回答お願いします。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼は28歳で私は20歳です。彼は仕事がお医者さんということもありすごく忙しくてあまり会えません。 彼は私にとって初めて付き合う人で年上ということもありひっぱっていってくれるしとても可愛がってくれています。 彼のことは大好きです。 でもHはしたくないんです。。。3ヶ月を過ぎたころだし、彼は大人だし。。。やっぱり普通の男性はHしたいものでしょうか?もうすぐクリスマスだし、お互い誕生日だしイベントいっぱいでそろそろ求められる気がしてハラハラしています。 処女ってこともあってHはまだ怖いしなぜかしたいと思いません。でも断ったら悲しませちゃうことになりそうで。。。 お仕事で忙しい彼にとって癒しの存在でありたいと思っています。普通の28歳の男性だったら彼女とHしたいでしょうか?

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • Hが下手なの?!

    2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。 付き合うの俺にしなよと言ってくれるので私のことを嫌いではないんだと思うのですが。今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。あそこがあまりキレイじゃないなこの女と思ってる女性でも交際の対象になりますか?そこは別物? 私は陰部周囲を永久脱毛しており少ししか毛が残っておらず、丸出しの状態で自分で鏡で見たら凄く黒くて、それも駄目なのかもしれないし。。。まだそんな事聞ける間柄にはなってないので、このまま3回4回と会ってもいいのか悩みます。回数重ねたら良くなるのでしょうか。もっとこうしてほしいと要望を伝えていったら良くなるのでしょうか。自分のあそこがあまりキレイじゃないのに触ってとか舐めてとか言いづらくて。。。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 処女って引きますか?正直な意見お願いします

    18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? 好きな人が出来ても引かれるんじゃないか、嫌がられるかな、と考えてしまって中々自分へ自信が持てません。 元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 軽い男性恐怖症みたいな物なんですかね? 彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 初めて(本番まではいかない)そういう行為を求められた時も、結局怖くて途中で断念して。それから合う度にフェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 自信の無さと過去の彼の事もあり、中々前へ進めず…。今、男性と付き合うのが怖いです。 付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼女が処女だったら、面倒ですか? 皆さんの正直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします(;_;)/

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?