• 締切済み

処女って引きますか?正直な意見お願いします

18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? 好きな人が出来ても引かれるんじゃないか、嫌がられるかな、と考えてしまって中々自分へ自信が持てません。 元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 軽い男性恐怖症みたいな物なんですかね? 彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 初めて(本番まではいかない)そういう行為を求められた時も、結局怖くて途中で断念して。それから合う度にフェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 自信の無さと過去の彼の事もあり、中々前へ進めず…。今、男性と付き合うのが怖いです。 付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼女が処女だったら、面倒ですか? 皆さんの正直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします(;_;)/

みんなの回答

回答No.15

30代前半女ですが、18歳で処女が悩みなんて!みんなそんなに体験が早いんですか!? 私は、24歳が初体験でしたよ。本当にこの人と愛し合いたいっていう人が、それまで現われなかったから。別に焦りませんでした。 どちらか一方が苦痛に感じたり、乗り気でないセックスは虚しいだけですよね。 だって、セックスはお互いの愛情を確かめるもので、遊びではないと私は思いますので。(もちろん違う考えの人もいると思いますが、私はそう思っています。) 前の彼も、きっとあなたに対して彼なりの愛情はあったでしょう。でも若いですし、自分の快楽を求めるのに必死で、あなたのことまで考える余裕がなかっただけです。 ただ、あなたの気持ちを相手に伝えることは、とても大切なことだと思います。男性は気づいてないことが多いですからね(笑)伝えたあとでもまだ、あなたの気持ちを考えないセックスを強要しようとする男性は、自分の快楽のことしか考えられない器の小さい男だと思いませんか? そんな男性、こっちからお断り!という気持ちで、堂々としていてください。 そんなことで(ごめんなさい、あなたにとっては重要な問題だと思いますが)悩むなんて、もったいない! もっともっと魅力的な女性になって、それに見合う素敵な男性と知り合って、素敵なセックスをしてほしいです。だって、お互い好きならただ抱き合って寝るだけでも幸せでしょ?あなたのことを思いやりながら、ゆっくりと進んでいってくれる彼がきっといますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

貴女は彼氏が童貞だったら引きますか? 女性の処女は良くて男性の童貞は悪い、そんな事はないですよね。 セックスとはお互いに協力して愛を確かめ合うもの…ちょっとくさい? どちらか一方が気持ち良いのであれば それはセックスではなくオナニーです。 この人に抱かれたい、そんなふうに思える男性が見つかれば 正直に話して、彼がお互いに気持ち良くなる為に努力してくれるなら、 身を任せてもいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moedoki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

女性です。 >18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? >元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 18歳なら経験ないほうが多いと思います。 それに、相手も引いたりしないと思うし 大事にされると思います。 それに、H自体怖いって普通だと思いますよ。 私は遅くて20代半ばが初めてでしたが、怖かったですよ。 私の場合、自然にそういう時期がくれば良いかなって思ったので 遅くなったまでなんで・・・。 半年ちょいで別れたんですけどね。 今の彼は凄い大事にしてくれるし、Hのときも痛い?どう?って ちゃんと聞いてくれます。 >彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 あなたが痛いとか、行為中にちゃんと言った方がいいと思います。 そういうコミュニケーションも大事だと思います。 痛いことを言えば、優しく触れてくれると思うし 苦痛じゃなくなると思います。 >付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 毎日Hしたら、体が持ちませんし お互い飽きちゃうと思いますよ。 新しく付き合うようになって、相手にちゃんとそういうことを 言ってあげると、理解してくれると思いますよ。 まとまってない感じですが・・・参考になればと思います。 無理しないで、新しく前向きにいきましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

彼女が処女だったら、嬉しいし 生涯をかけて大切にしたいと思います。 逆に非処女は、セフレには良いけれども、彼女にはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157206
noname#157206
回答No.11

そんな、まだ18でしょう。28歳なら、いい加減誰か付き合える人ないの?と言いたくなりますけど。 高校生で彼氏とHしてるって、決して多数派ではないし、高校卒業してからボチボチ増えるんじゃないですか?それでも二十歳の時点で、きっと過半数行ってないと思います。 早くしたからもてるとか、そんなの関係ないですよ。 これから真面目に付き合える人をゆっくり探しても充分間に合いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.10

 こんにちは。はじめまして。中年男性です。 失礼な表現でごめん。多くの男にとって若くまして性経験のない貴女は、生唾ごっくんです。 一般に、すぐやらせる女性の価値は低く、やらせない女性の価値は高く男は評価します。 だから男の「やらせろ」に毎回応えていると飽きられてしまい、男は他の女性に目移りしがちです。 貴女の文を読んでいると、彼氏は男の動物的本能全開の人だなあとあきれます。 勿論、若い男の性欲は爆発的に獰猛なものかもしれないけど、 会う度に貴女にフェラチオを強要するなんて信じられない。 それに貴女は応えてるんでしょう? 貴女は性欲の処理機じゃないんですから、いやなことはいやと言うべきだし、いやでなくても 3回に1回ぐらいに制限した方が関係は良好なものになります。 貴女は、彼の従属物ではないのです。 せっかく若い男女が出会って互いに恋愛感情をもったのだから、 もっとゆっくり、互いの愛情と友情を高めていけばどうでしょう。 互いの心と顔と体が気に入って交際を始めたのだから、 「この世で他の誰よりも君を大切に思い、愛したい」と言えない 男なら思いきり蹴飛ばして捨て去って下さい。 どうか、一緒に色々語らい、一緒に楽しんで、ゆっくり成長して下さい。 結論1.貴女の処女は幾多の男が狙うほど大事なものです。      ニュース見ましたが、ヨーロッパで20歳の女子学生が自分の処女を何百万円かで売り      中年男性と性交渉をすませた記事。(売春じゃないかと疑問ですが)   2.そもそも恋愛に処女なんか関係ありません。気にするものじゃありません。      心・顔・体にひかれるんです。まず心のふれあいから入りましょう   3.ただただ性欲をぶつける動物的な男は捨てましょう。でないと傷つくのは貴女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.9

おじさんです。 <彼女が処女だったら、面倒ですか? 処女だと面倒で、引きますか? と、いう質問ですね。 ときどき、貴女に限らず、こういう質問をみますね。 18歳であれば、処女であっても、普通ではないですか。 こういうのは、はやい遅いがあるので、人と比較をするものではないですね。 はやい人は、最近では特殊であるけど、小学校高学年であったり 中学生ですね。これはもう番外ですね。 遅い人は、ここでもみかけますが、30歳、35歳、稀に40歳なんて人もいますね。 相手の男性が、その女性を心から愛し、大事にしている男であれば 処女であろうが、非処女であろうが、面倒になったり引くことはないものです。 特に処女の場合は、その女性の気持ちを大事にし、その後も、やさしく接して いくものです。裏切らないという意味です。 男が相手の女性を、ただやりたいだけの気持ちであったり 遊びとして接している場合は、処女の女性が男にはじめて 体を許すと、どうしても、その男にべったりとなっていきます。 身も心も許したのよと、ということですね。 べったり度が、束縛をしてきたり、常に会いたい会いたいに なってくると、男のほうは本気ではない場合は、面倒になってきます。 そして引くようになります。 処女が引かれるようになるのは、男が本気ではない場合と 女性のほうが、どんどんと気持ちをエスカレートをして その男のなかに、ずかずかと入ってくることですね。 大体が、この二点かな。 <元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 怖くて当然です。そして拒否しても当然です、怖いのですから。 それから18歳ぐらいで、得意なんて女性もいません。 <どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 何で申し訳ないなんて思うの。貴女も若いけど彼も、きっと若いよね。 触り方が強いのだと思いますよ。だから貴女が痛いのです。 我慢する必要なしです。痛いと言わなくては。 <フェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 若い男にとっては、やりたい盛りで我慢できないから、そして貴女のこと それほど思いやりがなく接しているのだから、やりたい気持ちを 抑えることなく、フェラというかたちになるのだと思います。 <付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼何歳ぐらいかな。 同じくらいなのかな。 この頃の男であれば、常にオナニーをしているものです。 いやらしい意味ではなく、体が欲するわけです。 一方女子のほうは、男が常にやりたい気持ちなど、理解できないものです。 スケベな女性もいることはいるけど、その頃の女性は、まだまだそういうことより 相手の男に精神的なものを欲しているもんね。 だから、ここで男女のギャップが出てくるのです。 対象物ができたのだから、この対象は貴女のことですよ。 対象の相手のことを、本気であろうと遊びであろうと 対象がいれば、毎日求めて当然ではありますね。 男の一番やりたい盛りのピークが15歳から25歳くらいだからね。 だから、この頃の男を相手にする女性は 「私は愛されているの、それとも、私の体だけなの」 と、そう思うようになるのです。 体だけの場合が多いですよ。 こういう回答になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayame06
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.8

男でいまだ経験無しはどうかと思いますが、(個人的に男はリードする側だと思っているので)女性で経験無しは寧ろ自分にとっては高評価です。 男性を兵士女性を城に例えると、城に攻め込んだ事の無い兵士(男)と攻め込まれた事の無い城(女)どっちが頼もしいかと聞かれたら、攻め込まれた事の無い城の方が当然頼もしいですよね。 なので自分は処女であった方が高評価ですね。 沢山経験があるとヤリマンだと思われることもしばしばあるのでw

tm125zmau
質問者

お礼

そう仰って頂いて、少し自信がつきました。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.7

処女だからって絶対に引くなんてことはないです それより、あなたの彼氏を悪く言って申し訳ないですが 彼の方に誠実さ感じません 年齢的に彼がSEXしたい気持ちはわかるけど まだHもしてないのにフェラなんて求められても嫌ならば断った方がいいですよ これは私だけかな?フェラをHより先にするって考えられない 私は男だけどまだHもしてない相手にフェラなんて求められないです 後痛いなら痛いというべきですよ男は女性の感覚がわかりません 私も経験ありますが、自分としては優しくしたつもりだったのに痛いって言われたことあります それから付き合ったら毎日身体を求められるかって質問ですが 付き合ってるからって毎日は求めませんよ普通は 毎日求めてくるようならあなたのことを大切にしてるとは思えないです

tm125zmau
質問者

お礼

回答文を見て、涙が出てきました。友達も同じ事を言ってくれて…。 初めてでフェラを求められた時、嫌だと言ったのですが、どうしてもと言われたら断れなくなってしまって…それ以来ずっとって感じで本当に彼との時間が苦痛でした。 次は、ちゃんと大事にしてくれる優しい彼に出逢いたいと思います。 ご意見ありがとうございました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo78765
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

自分は何歳でも処女のほうがいいです。 というより、処女じゃない女性の方がむしろ嫌です(個人的には・・・) だから、全然気にしなくていいと思いますよ~ もちろん、人によりますけどね。

tm125zmau
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が思っていたのとは違く、皆さん処女でも大丈夫だと仰ってくれて…凄く安心しました。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 24才処女です

    私は24才処女で、先日barで知り合った男性とカラオケに行き、怪しい雰囲気になりキスとフェラをしました(-_-;)それ自体初体験でしたし、最後まで求められましたがそれは拒否しました! 今回、男性には私が処女な事を伝えてないのですが この男性と今後普通に付き合う(友人~恋人)事はできるのでしょうか? 健全な付き合いではなくセフレな関係なら断ちたいと思ってます やはり初めて会ってやってしまうと先入観が今後もきてしまうものですかね?

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女っていけない事ですか?

    処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています 男性との会話なのですが 「いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」 などを聞かれました 彼は遊び目的ですよね? また誠実な男性もいますよね?

  • 26で処女って引きますか?

    主に男性の方、率直な感想・意見をお願いします。 今まで男性とお付き合いをさせて頂いた事はあるのですが、 性行為をした事がありません。 次もし彼が出来たら黙ったままでいようかな…と考えたり、 20代後半にもなって処女ってなんだか引かれてしまいそうで いいだせません。 もし処女って分かったら引きますか? 変に思いますか? 真剣に悩んでいます。

  • 恥ずかしながら処女です。

    恥ずかしながら処女です。 今まで彼と3回くらい性行為しましたが、いずれも痛くて、途中で止めました。(いつも口でやってます) 2回目の行為ですべて挿入しましたが、かなり痛かった恐怖で足に力が入ってしまい、翌日の3回目は少しの挿入で、彼から止めようか、と言わせてしまいました…。 その後も普通に過ごして、LINEのやり取りしていますが、彼の自信を損なわせているのではないかと不安です。 (わたしは、痛みが和らぐ方法を婦人科で聞いたので、それを次回は実践しようと思ってます) この場合、私は彼に何が出来るのでしょうか?

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。