• 締切済み

処女って引きますか?正直な意見お願いします

18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? 好きな人が出来ても引かれるんじゃないか、嫌がられるかな、と考えてしまって中々自分へ自信が持てません。 元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 軽い男性恐怖症みたいな物なんですかね? 彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 初めて(本番まではいかない)そういう行為を求められた時も、結局怖くて途中で断念して。それから合う度にフェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 自信の無さと過去の彼の事もあり、中々前へ進めず…。今、男性と付き合うのが怖いです。 付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼女が処女だったら、面倒ですか? 皆さんの正直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします(;_;)/

みんなの回答

回答No.15

30代前半女ですが、18歳で処女が悩みなんて!みんなそんなに体験が早いんですか!? 私は、24歳が初体験でしたよ。本当にこの人と愛し合いたいっていう人が、それまで現われなかったから。別に焦りませんでした。 どちらか一方が苦痛に感じたり、乗り気でないセックスは虚しいだけですよね。 だって、セックスはお互いの愛情を確かめるもので、遊びではないと私は思いますので。(もちろん違う考えの人もいると思いますが、私はそう思っています。) 前の彼も、きっとあなたに対して彼なりの愛情はあったでしょう。でも若いですし、自分の快楽を求めるのに必死で、あなたのことまで考える余裕がなかっただけです。 ただ、あなたの気持ちを相手に伝えることは、とても大切なことだと思います。男性は気づいてないことが多いですからね(笑)伝えたあとでもまだ、あなたの気持ちを考えないセックスを強要しようとする男性は、自分の快楽のことしか考えられない器の小さい男だと思いませんか? そんな男性、こっちからお断り!という気持ちで、堂々としていてください。 そんなことで(ごめんなさい、あなたにとっては重要な問題だと思いますが)悩むなんて、もったいない! もっともっと魅力的な女性になって、それに見合う素敵な男性と知り合って、素敵なセックスをしてほしいです。だって、お互い好きならただ抱き合って寝るだけでも幸せでしょ?あなたのことを思いやりながら、ゆっくりと進んでいってくれる彼がきっといますよ!

回答No.14

貴女は彼氏が童貞だったら引きますか? 女性の処女は良くて男性の童貞は悪い、そんな事はないですよね。 セックスとはお互いに協力して愛を確かめ合うもの…ちょっとくさい? どちらか一方が気持ち良いのであれば それはセックスではなくオナニーです。 この人に抱かれたい、そんなふうに思える男性が見つかれば 正直に話して、彼がお互いに気持ち良くなる為に努力してくれるなら、 身を任せてもいいんじゃないでしょうか?

• moedoki
回答No.13

女性です。 >18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? >元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 18歳なら経験ないほうが多いと思います。 それに、相手も引いたりしないと思うし 大事にされると思います。 それに、H自体怖いって普通だと思いますよ。 私は遅くて20代半ばが初めてでしたが、怖かったですよ。 私の場合、自然にそういう時期がくれば良いかなって思ったので 遅くなったまでなんで・・・。 半年ちょいで別れたんですけどね。 今の彼は凄い大事にしてくれるし、Hのときも痛い?どう?って ちゃんと聞いてくれます。 >彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 あなたが痛いとか、行為中にちゃんと言った方がいいと思います。 そういうコミュニケーションも大事だと思います。 痛いことを言えば、優しく触れてくれると思うし 苦痛じゃなくなると思います。 >付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 毎日Hしたら、体が持ちませんし お互い飽きちゃうと思いますよ。 新しく付き合うようになって、相手にちゃんとそういうことを 言ってあげると、理解してくれると思いますよ。 まとまってない感じですが・・・参考になればと思います。 無理しないで、新しく前向きにいきましょ。

回答No.12

彼女が処女だったら、嬉しいし 生涯をかけて大切にしたいと思います。 逆に非処女は、セフレには良いけれども、彼女にはしません。

noname#157206
noname#157206
回答No.11

そんな、まだ18でしょう。28歳なら、いい加減誰か付き合える人ないの?と言いたくなりますけど。 高校生で彼氏とHしてるって、決して多数派ではないし、高校卒業してからボチボチ増えるんじゃないですか?それでも二十歳の時点で、きっと過半数行ってないと思います。 早くしたからもてるとか、そんなの関係ないですよ。 これから真面目に付き合える人をゆっくり探しても充分間に合いますよ。

noname#178467
noname#178467
回答No.10

こんにちは。はじめまして。中年男性です。 失礼な表現でごめん。多くの男にとって若くまして性経験のない貴女は、生唾ごっくんです。 一般に、すぐやらせる女性の価値は低く、やらせない女性の価値は高く男は評価します。 だから男の「やらせろ」に毎回応えていると飽きられてしまい、男は他の女性に目移りしがちです。 貴女の文を読んでいると、彼氏は男の動物的本能全開の人だなあとあきれます。 勿論、若い男の性欲は爆発的に獰猛なものかもしれないけど、 会う度に貴女にフェラチオを強要するなんて信じられない。 それに貴女は応えてるんでしょう? 貴女は性欲の処理機じゃないんですから、いやなことはいやと言うべきだし、いやでなくても 3回に1回ぐらいに制限した方が関係は良好なものになります。 貴女は、彼の従属物ではないのです。 せっかく若い男女が出会って互いに恋愛感情をもったのだから、 もっとゆっくり、互いの愛情と友情を高めていけばどうでしょう。 互いの心と顔と体が気に入って交際を始めたのだから、 「この世で他の誰よりも君を大切に思い、愛したい」と言えない 男なら思いきり蹴飛ばして捨て去って下さい。 どうか、一緒に色々語らい、一緒に楽しんで、ゆっくり成長して下さい。 結論1.貴女の処女は幾多の男が狙うほど大事なものです。      ニュース見ましたが、ヨーロッパで20歳の女子学生が自分の処女を何百万円かで売り      中年男性と性交渉をすませた記事。(売春じゃないかと疑問ですが)   2.そもそも恋愛に処女なんか関係ありません。気にするものじゃありません。      心・顔・体にひかれるんです。まず心のふれあいから入りましょう   3.ただただ性欲をぶつける動物的な男は捨てましょう。でないと傷つくのは貴女です。

• sasimiumai
回答No.9

おじさんです。 <彼女が処女だったら、面倒ですか? 処女だと面倒で、引きますか? と、いう質問ですね。 ときどき、貴女に限らず、こういう質問をみますね。 18歳であれば、処女であっても、普通ではないですか。 こういうのは、はやい遅いがあるので、人と比較をするものではないですね。 はやい人は、最近では特殊であるけど、小学校高学年であったり 中学生ですね。これはもう番外ですね。 遅い人は、ここでもみかけますが、30歳、35歳、稀に40歳なんて人もいますね。 相手の男性が、その女性を心から愛し、大事にしている男であれば 処女であろうが、非処女であろうが、面倒になったり引くことはないものです。 特に処女の場合は、その女性の気持ちを大事にし、その後も、やさしく接して いくものです。裏切らないという意味です。 男が相手の女性を、ただやりたいだけの気持ちであったり 遊びとして接している場合は、処女の女性が男にはじめて 体を許すと、どうしても、その男にべったりとなっていきます。 身も心も許したのよと、ということですね。 べったり度が、束縛をしてきたり、常に会いたい会いたいに なってくると、男のほうは本気ではない場合は、面倒になってきます。 そして引くようになります。 処女が引かれるようになるのは、男が本気ではない場合と 女性のほうが、どんどんと気持ちをエスカレートをして その男のなかに、ずかずかと入ってくることですね。 大体が、この二点かな。 <元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 怖くて当然です。そして拒否しても当然です、怖いのですから。 それから18歳ぐらいで、得意なんて女性もいません。 <どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 何で申し訳ないなんて思うの。貴女も若いけど彼も、きっと若いよね。 触り方が強いのだと思いますよ。だから貴女が痛いのです。 我慢する必要なしです。痛いと言わなくては。 <フェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 若い男にとっては、やりたい盛りで我慢できないから、そして貴女のこと それほど思いやりがなく接しているのだから、やりたい気持ちを 抑えることなく、フェラというかたちになるのだと思います。 <付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼何歳ぐらいかな。 同じくらいなのかな。 この頃の男であれば、常にオナニーをしているものです。 いやらしい意味ではなく、体が欲するわけです。 一方女子のほうは、男が常にやりたい気持ちなど、理解できないものです。 スケベな女性もいることはいるけど、その頃の女性は、まだまだそういうことより 相手の男に精神的なものを欲しているもんね。 だから、ここで男女のギャップが出てくるのです。 対象物ができたのだから、この対象は貴女のことですよ。 対象の相手のことを、本気であろうと遊びであろうと 対象がいれば、毎日求めて当然ではありますね。 男の一番やりたい盛りのピークが15歳から25歳くらいだからね。 だから、この頃の男を相手にする女性は 「私は愛されているの、それとも、私の体だけなの」 と、そう思うようになるのです。 体だけの場合が多いですよ。 こういう回答になりました。

• ayame06
回答No.8

男でいまだ経験無しはどうかと思いますが、(個人的に男はリードする側だと思っているので)女性で経験無しは寧ろ自分にとっては高評価です。 男性を兵士女性を城に例えると、城に攻め込んだ事の無い兵士(男)と攻め込まれた事の無い城(女)どっちが頼もしいかと聞かれたら、攻め込まれた事の無い城の方が当然頼もしいですよね。 なので自分は処女であった方が高評価ですね。 沢山経験があるとヤリマンだと思われることもしばしばあるのでw

tm125zmau
質問者

お礼

そう仰って頂いて、少し自信がつきました。 ご意見ありがとうございました。

• kazuhi3
回答No.7

処女だからって絶対に引くなんてことはないです それより、あなたの彼氏を悪く言って申し訳ないですが 彼の方に誠実さ感じません 年齢的に彼がSEXしたい気持ちはわかるけど まだHもしてないのにフェラなんて求められても嫌ならば断った方がいいですよ これは私だけかな?フェラをHより先にするって考えられない 私は男だけどまだHもしてない相手にフェラなんて求められないです 後痛いなら痛いというべきですよ男は女性の感覚がわかりません 私も経験ありますが、自分としては優しくしたつもりだったのに痛いって言われたことあります それから付き合ったら毎日身体を求められるかって質問ですが 付き合ってるからって毎日は求めませんよ普通は 毎日求めてくるようならあなたのことを大切にしてるとは思えないです

tm125zmau
質問者

お礼

回答文を見て、涙が出てきました。友達も同じ事を言ってくれて…。 初めてでフェラを求められた時、嫌だと言ったのですが、どうしてもと言われたら断れなくなってしまって…それ以来ずっとって感じで本当に彼との時間が苦痛でした。 次は、ちゃんと大事にしてくれる優しい彼に出逢いたいと思います。 ご意見ありがとうございました(>_<)

• goo78765
回答No.6

自分は何歳でも処女のほうがいいです。 というより、処女じゃない女性の方がむしろ嫌です(個人的には・・・) だから、全然気にしなくていいと思いますよ~ もちろん、人によりますけどね。

tm125zmau
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が思っていたのとは違く、皆さん処女でも大丈夫だと仰ってくれて…凄く安心しました。 ご意見ありがとうございました。