DavidGarrettのプロフィール

@DavidGarrett DavidGarrett
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 胸が小さくて悩んでいます(´・_・)

    胸が小さくて困っています 17歳ですがちっとも膨らまないし 私は毛も濃いのでなんだか女らしさが全然ない気がします このままだと彼氏も結婚もできなそうです また、大学生になって 女友達と海に行くのにも水着を着るのがつらくなりそうだし、温泉とかも行けないのかなと思うと 人並みのスタイルがあったら楽しめることも出来なそうで落ち込んでしまいます 大学生になったらバイトしてお金をかけることも出来るのかもしれないですが 学費のこととかを考えると 大変かなと思います 何かアドバイス欲しいです(´・_・)

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 処女って引きますか?正直な意見お願いします

    18で処女(2月で19;)って、やっぱり引きますか? 好きな人が出来ても引かれるんじゃないか、嫌がられるかな、と考えてしまって中々自分へ自信が持てません。 元々、そういう行為が得意な方ではなくて…。いざという時、怖さが大きくて、つい拒否してしまいます。 軽い男性恐怖症みたいな物なんですかね? 彼がしてくれる事も、気持ち良いと感じた事が無くて…どちらかと言うと触られても少し痛くて、その時間が彼には申し訳ないですが苦痛なんです。 初めて(本番まではいかない)そういう行為を求められた時も、結局怖くて途中で断念して。それから合う度にフェラばかり求められる様になり、彼と合うのが嫌になった事もありました。 自信の無さと過去の彼の事もあり、中々前へ進めず…。今、男性と付き合うのが怖いです。 付き合ったら普通、毎日体を求められるもんなのでしょうか? 彼女が処女だったら、面倒ですか? 皆さんの正直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします(;_;)/

  • 男性にとってどれが1番凹みますか?

    私には今年の春に7ヶ月付き合い、振られた男性がいます。 彼はエリート志向が強く、30半ばに差し掛かって会社を退職し、ある資格取得のため 大学生に戻ることにより、『先が見えなくなった』とメールで一方的に振られました。 私は縋り付かず、一切連絡も経っていたのですが、彼から『会いたい』とメールがきて 7月に再会しました。正直、私は復縁を期待してましたが、そうではなかったようです。 この時に、友達でいて欲しいと言われ、私も彼とつながりがなくなるのがさみしく受け入れました。 その後、秋頃にまた『会いたい』とメールがあり、やっと先日2度目の再会をしました。 ここで、彼が、『同窓会に高校時代に付き合ってた元カノに再会し、ポッとした。 元カノから、結婚を前提に付き合ってくれたら学費を出してあげてもいいよ』と言われたそうです。 彼は、年収はの良い仕事についてたはずなのに、学生に戻ることによりお金がないと言っており、正直、お金の話を聞いて 気持ちが揺らいだし、元々よく知ってるし、すごく迷ったと言われました。 彼のFacebookで、元カノらしき女性が、夏と秋の連休に彼の住む地域に旅行に行き、行動を共にしてる 内容があり、私はあの女性だと思いました。マンションにも泊まってるはずです。 私は彼に対して色んな意味で残念で、悲しくなりました。 そんな簡単なことで結婚を考えるのか、、、プライドなんてないのかと。。 私は、こんな彼に失望し、これからつながりをもっていても自分がショックを受けるはずだと やっと目が覚めました。 彼は普通の友達に戻ったと思ってますが、私は少しでも、彼を凹ませたいと考えているのですが 1、今後メールがきても無視 2、今すぐにメールと電話を着信拒否設定する 3、年末にメールでやっぱり友達は無理。お金で結婚に揺らぐあなたを見て失望した。 今まで ありがとう。 とメールして、あとは一切無視。 どれが男性にとって凹みますか? 1と2では、どちらが少しでも凹みますか? あと、結婚を前提に、お金を貸す女性、彼。この内容を見てどう感じますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しい

    私は私立大学に通う1年生です。19歳。 今まで1度も彼氏が居たことがありません。 どうしたらいいのでしょう。 友だちにはmixiとか使ってみればと言われます。 でも、そうゆうのは怖いし嫌なんです。 (mixiは一様やってますがマイミクは知っている人のみです) どうしたら彼氏できますか? 友達にはよく「かわいいのになんで彼氏できないんだろうね?」と言われます。 なにかアドバイスください。 お願いします。