yukikkkoのプロフィール

@yukikkko yukikkko
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2008/09/15
  • 彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

    彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。 20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。 ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。 初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。 あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。 終わった後彼が、 「君の意外な一面を見て驚いた」 「見た目と違って激しくてびっくりした」 と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」 と言われました。 行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか?? 正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。 だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。 今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。 何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。

  • いつも学歴に関する質問ですみません。

    僕は28歳の男ですが、中卒というのが、ずっとコンプレックスで嫌なので、高卒資格を取るのですが、「高卒」資格を取れば家族や友人の見方がかなり変わると思いますか? 特に高学歴の兄と高学歴の友人に対する見方を気にしています。

  • 母子家庭って何が辛いんですか?

    『雑誌のインタビューではリアが3歳のときに両親が離婚、母子家庭で育った辛い過去をカミングアウトしている。』 ってあったんですけど、母子家庭(父子家庭・両親亡くしてる)でも、 辛いって何が辛いんでしょうか? 金銭面で苦労するのは 分かるんですが。。。 でもこの人の場合は その他のことで辛いんだと 思いますが それは何ですか? 私が思うに 教養や躾で苦労されてるんだと思うんですけど。(?) よく分からないので もしよろしければおしえて下さい。 注)批判で言っている訳じゃないです(>_<)