キスの時男の人が喜ぶこと

このQ&Aのポイント
  • 彼の家にお泊まりする際、キスは絶対にすると思いますが、男性が喜ぶキスについて教えてほしいです。
  • また、キス待ち顔とはどのようなものか知りたいです。
  • また、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスの時男の人が喜ぶこと

はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

noname#51958
noname#51958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.3

こんにちは。 >まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです) とりあえず、まだ一年生だし、付き合いも短いようですから本当に許しては駄目ですよ。でも断ることは出来るかしら? >●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? 男性の体に触れることだと思います。軽く肩に触れるとか、腰に手を回すとか・・。でも男性は嬉しいと思うはずですが、そのまま倒されて体を求めてくる可能性がありますよ。 >●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? キス待ち顔なんてあるのでしょうか?キスしてっていう顔ですか?無いでしょ。そんな顔するくらいなら自分からキスしちゃいますけどね。 >●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 違います。唇は外に出ている性器です。ほっぺとは感触も意味合いも大きく違います。ほっぺにキスなら赤ちゃんにするような、ソフトな可愛いものに対する表現だと思います。 でも唇へのキスは明らかに性器へのキスです。 お泊りに行くんですよね。それもキスをさせるつもりで・・。 ながれでセックスまで行くように思えます。 男の家にお泊りってそういうことですよ。少なくとも彼のほうはそのつもりでしょう。 とにかく避妊だけはして下さいね。 質問以外のアドバイスですが、彼の家にお泊りの日より二週間前が質問者さんの生理日なら、特に危険ですよ。 質問者さんの生理周期が28日の場合、例えば1月1日から生理がはじまったとしたら質問者さんの排卵日は通常1月14日前後です。 とても妊娠しやすい日だと言うことです。 若い女の子は妊娠しやすい日とか排卵日とか、避妊のしかたを良く分からずにセックスする人が多いように思います。 高校一年生が彼の家に泊まりに行くことも、その晩にキスすることも、もしかしたらセックスするかもしれないことを、容認するわけではありません。 でも妊娠したら悲しむのも痛むのも女です。その事はよく考えておいて下さい。

noname#51958
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます! そしてこんなに親切にしていただいて本当に感謝しています!赤の他人なのにこんなにも想ってくださって沢山教えてくださり、自分の状況がわかり気持ちが引き締まりました。 お泊まりには行きますが、教えてくださった言葉を胸にして自分のことをしっかりと考えて行動したいと想います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • crosses
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

高1年生です。 今彼女がいてそれから参考にさせてもらいます。 ●僕は女の子からリードしてくれたほうが嬉しいですね。 「ちゅうして?」とか言ってキスしたり何も言わずにキスされたらすごく嬉しいです。 最初は軽くソフトにキスするバードキス。 落ち着いてきたら唇や舌を絡み合うディープキス。 ●待ち顔か目をつぶって下さい。 もしくは相手が顔を近づけてきたらあなたも顔を近づけてゆっくり目をつぶればいいと思います。 ●ただほっぺにするキスと唇にするキスはそのまんまただ違うだけですよ。 お泊りするとはすごいですね。 僕の両親は絶対許してくれない気がします。^^; 楽しいひと時を過ごして下さいね。 頑張って下さい。

noname#51958
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます! きっと照れてしまうと思いますが、頑張って自分から誘ってみたいと思います。 詳しくお答えしていただいたおかげで少し不安がなくなりました。 ありがとうございます。お泊まり楽しんできますね♪

  • 19921021
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

(中)3男子です。 キモヰかもですけど、僕は、彼女を抱きしめた後ながれでキスをすることが多いのですが、キスの最中に彼女から肩とか「ギュ~」ってされるのが、キュ~ンってきます。「あっ、こいつかわいぃ」ってこうされると思います。 待ち顔とかわ、まったく僕は、関係ないですね。後、ほっぺにチュウは、挨拶?って言ったらおかしいかもしれないけど、そんな感じ。    長くなってしまい、 すいません参考になればいいなぁとおもいます。

noname#51958
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます!全然キモくなんかないですよ。 ギュッてするといいんですね?緊張してしまうかもしれませんが可愛いって思ってもらえるようにしてみようとおもいます。 他の回答も凄く為になりました^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キスの場所

    私は中3の女の子です。 この前のデートの時、彼に「ちゅーして」って言ったらほっぺにしてくれました。 もちろんすっごいうれしかったんですけど、前のデートの時は唇にしてくれたので 今回もそうかなぁって思ってたので何かちょっとがっかりしちゃいました。 そこで質問なんですけど、男の人はキスするときほっぺと唇では気持ちが違うんでしょうか? すっごい好きな時は唇で、冷めてきたら唇はちょっとイヤだなぁとか 思ったりするんですか?

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • 彼氏に不意打ちでキスしたいです*

    まだ付き合って1ヶ月 していません。 私は中3で彼氏は高1。 中学の先輩でした(^o^) 今度初デートするとき 不意打ちにキスしたい んですが迷惑ですか? ほっぺにしようかなって… どんなシチュエーションが いいでしょうか?

  • 耳や首筋をキスされても無反応で

    初めて彼氏が出来て、まだ唇のキスは抵抗があったので「時間がほしい」と お断りして、彼が私のほっぺや耳や首筋にキスをするのを恥ずかしいながらもされるがままにしています。 耳や首筋のキスはゾクっとするとか感じるとか聞くんですけど、私は キスされてると思う以外何も感じません。 これも慣れや経験の差なんでしょうか?それともこの部分は不感なんでしょうか? 彼が反応が無いことに不満にならないか心配です。

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • キス

    高校生です。 いきなり質問 なのですが…。 女の子は前触れもなく キスされるとしたら 口とほっぺの どちらがいいですか? 彼女に前触れもなく キスしたいのですが どちらがいいか 分からなくて 質問しました。 彼女はまだキスの 経験がありません。 回答お願いします(*^o^*)

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!