キスの時男の人が喜ぶこと

このQ&Aのポイント
  • 彼の家にお泊まりする際、キスは絶対にすると思いますが、男性が喜ぶキスについて教えてほしいです。
  • また、キス待ち顔とはどのようなものか知りたいです。
  • また、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスの時男の人が喜ぶこと

はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

noname#51958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.3

こんにちは。 >まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです) とりあえず、まだ一年生だし、付き合いも短いようですから本当に許しては駄目ですよ。でも断ることは出来るかしら? >●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? 男性の体に触れることだと思います。軽く肩に触れるとか、腰に手を回すとか・・。でも男性は嬉しいと思うはずですが、そのまま倒されて体を求めてくる可能性がありますよ。 >●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? キス待ち顔なんてあるのでしょうか?キスしてっていう顔ですか?無いでしょ。そんな顔するくらいなら自分からキスしちゃいますけどね。 >●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 違います。唇は外に出ている性器です。ほっぺとは感触も意味合いも大きく違います。ほっぺにキスなら赤ちゃんにするような、ソフトな可愛いものに対する表現だと思います。 でも唇へのキスは明らかに性器へのキスです。 お泊りに行くんですよね。それもキスをさせるつもりで・・。 ながれでセックスまで行くように思えます。 男の家にお泊りってそういうことですよ。少なくとも彼のほうはそのつもりでしょう。 とにかく避妊だけはして下さいね。 質問以外のアドバイスですが、彼の家にお泊りの日より二週間前が質問者さんの生理日なら、特に危険ですよ。 質問者さんの生理周期が28日の場合、例えば1月1日から生理がはじまったとしたら質問者さんの排卵日は通常1月14日前後です。 とても妊娠しやすい日だと言うことです。 若い女の子は妊娠しやすい日とか排卵日とか、避妊のしかたを良く分からずにセックスする人が多いように思います。 高校一年生が彼の家に泊まりに行くことも、その晩にキスすることも、もしかしたらセックスするかもしれないことを、容認するわけではありません。 でも妊娠したら悲しむのも痛むのも女です。その事はよく考えておいて下さい。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます! そしてこんなに親切にしていただいて本当に感謝しています!赤の他人なのにこんなにも想ってくださって沢山教えてくださり、自分の状況がわかり気持ちが引き締まりました。 お泊まりには行きますが、教えてくださった言葉を胸にして自分のことをしっかりと考えて行動したいと想います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• crosses
回答No.2

高1年生です。 今彼女がいてそれから参考にさせてもらいます。 ●僕は女の子からリードしてくれたほうが嬉しいですね。 「ちゅうして?」とか言ってキスしたり何も言わずにキスされたらすごく嬉しいです。 最初は軽くソフトにキスするバードキス。 落ち着いてきたら唇や舌を絡み合うディープキス。 ●待ち顔か目をつぶって下さい。 もしくは相手が顔を近づけてきたらあなたも顔を近づけてゆっくり目をつぶればいいと思います。 ●ただほっぺにするキスと唇にするキスはそのまんまただ違うだけですよ。 お泊りするとはすごいですね。 僕の両親は絶対許してくれない気がします。^^; 楽しいひと時を過ごして下さいね。 頑張って下さい。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます! きっと照れてしまうと思いますが、頑張って自分から誘ってみたいと思います。 詳しくお答えしていただいたおかげで少し不安がなくなりました。 ありがとうございます。お泊まり楽しんできますね♪

• 19921021
回答No.1

(中)3男子です。 キモヰかもですけど、僕は、彼女を抱きしめた後ながれでキスをすることが多いのですが、キスの最中に彼女から肩とか「ギュ~」ってされるのが、キュ~ンってきます。「あっ、こいつかわいぃ」ってこうされると思います。 待ち顔とかわ、まったく僕は、関係ないですね。後、ほっぺにチュウは、挨拶?って言ったらおかしいかもしれないけど、そんな感じ。    長くなってしまい、 すいません参考になればいいなぁとおもいます。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。回答ありがとうございます!全然キモくなんかないですよ。 ギュッてするといいんですね?緊張してしまうかもしれませんが可愛いって思ってもらえるようにしてみようとおもいます。 他の回答も凄く為になりました^^ ありがとうございます!