• ベストアンサー

彼氏の部屋

付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

noname#103874
noname#103874

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

30代の男です。 まだ一ヶ月くらいでH断るくらいは普通じゃないですかね 断れればやっぱりがっかりはしますけどね(^_^;) 後で落ち着いて考えてみれば直ぐにOKしてくれる娘よりは そういうしっかりした娘の方が好感持てたりもします。 貴方がそういう気になれない時期は断った方がいいですよ 自分の体なんだからどうするか自分で決めれば良いんです。 やらせてくれないからだけで離れて行く男なら それだけの男だったってだけの事ですよ。

その他の回答 (4)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

もうひとつ言っておきます。 嫌よ嫌よも好きのうち、という言葉があります。 女性は嫌がっていても本当はしてもらいたがっている、 それを意味する言葉ですが、これは男性の幻想なんかではなく、 女性の多くも好きな相手なら、嫌がりはするけど本当はしてもらいたい、、、 という女性は多くいます。 もし、あなたが本気で断りたいのであれば、その原因ともなる、 彼の家に行くことは辞めた方がいいです。 また、ある程度までならいいけど、直接身体に触れられるまでは まだちょっと・・と思うのであれば、漫画喫茶をオススメします。 場所が場所だけに行くところまで行けません。

  • 02yome
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

男の「何もしねーよ」 は間違いなく「何かするよ」です。 泊まりに行って、何かあって後で 「Hなんてつもりじゃなかった」 と言っても、泊まりに行った時点で合意があったと思われても 仕方がありませんよ。 あなたがまだ泊まりは・・・ と躊躇する気持ちがあるなら、傷つけないように、 でも素直に、正直に言ってください。 あなたのことを本当に大切に思っているなら、 きっとわかってくれると思いますよ。 1か月だからとか、3か月だからとか、半年だからとか そんな基準はどこにもありません。 あなたの気持ちです。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

30代男です。 はっきり言いましょう。 何もしない、というのは言わば社交礼儀であって、 もちろん、遊びにくればセックスします。 >ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 ほんとにいきなりHになります。 100人の一人暮らしの男がいれば100人セックスすると思いますよ。 私も付き合って1ヶ月もしない女性がいますが、ベッドインはしています。 あなたと同じ相思相愛の関係ですので、早いというのはありません。 相思相愛ならすぐに行くところまで行きます。 まだ早いといっても彼の気を悪くすることはないです。 ただ、少しガードがかたそうと思われているだけです。 全然ショックでもなく、もう少し我慢すればセックスできる、と彼は思っています。 また、 彼の家に部屋に行く=彼とラブホにステイする 彼の家に泊まりに行く=彼とラブホに泊まる ということになります。 部屋に行くだけでも泊まりに行くだけでもセックスすることには何ら変わりはありません。 ということで、彼の家に行く前に必ず、無駄毛処理をし、勝負下着をつけていきましょう。 これ大事です。

  • 867fleet
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

一般的には、一ヶ月も付き合ったなら、もう一夜を共にしてもおかしくない時期なのではないでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 彼氏を部屋に入れたくないのですが…

    私は、一人暮らしをしている学生で、付き合って半年ほどの彼氏がいます。彼氏は実家からの通いで、飲み会などがあるたびに、泊めて、と頼まれます。毎回断り続けて今に至るのですが、この間「付き合って半年も経つのに一人暮らしの彼女の部屋行ったことないなんて~」と言われてしまいました。部屋が綺麗ではないのもありますが、わたしはもともと部屋に人を入れるのが好きではなく、本当に仲の良い友達でも泊めるのを躊躇います。やんわりそのことを伝えて、さっきの返答だったので、入れないとだめなのかと悩んでおります。なにかアドバイスお願いいたします。

  • 彼の部屋へ行ってみたいです。

    一人暮らしをしている彼(30代前半)と、泊まりのデートでもラブホに行きます。(私は実家暮らしの20代) 「もう10年くらい住んでいてボロい」「引っ越そうかな」と言っているので、今の部屋に呼びたくないだけなのかもしれませんが、私はラブホもいいけど彼の部屋にも行きたいと思っています。 住所は知っているし、毎週末デートしているので、既婚者だったり他に彼女がいたり等の不安は今のところありません。(うまく騙されていたらわかりませんが、とりあえず信じています) ですが、呼びたくない何か理由があるんだろうな、と思うと気軽に部屋へ行きたいと言いづらいです。 ラブホ代(彼が全て払ってくれています)は高いですし、それを払ってでも家には呼びたくないのかな・・・と。 付き合ってまだ数ヶ月だし、泊まりのデートもまだ数回だけなので、これからかな?とも思うのですが(^^; 彼が部屋に呼ばない理由はどんなことが考えられると思いますか? また、部屋に行きたいと上手く伝える方法はありますか??

  • 彼氏が付き合ってから一度も部屋に入れてくれないです

    付き合って半年になろうとする彼氏がいまだに一人暮らしの部屋に入れてくれません。 4か月目くらいに家に行きたいといったところ、いったんは了承してくれましたが、やっぱり無理だといわれました。 理由は、人を部屋に入れる勇気が出ない。今まで親や元カノさえ入れたことがないので、ゴメン。と辛そうに言われました。 そこまで言われたらもう強引に話は勧められないので、再度同じ話はしていません。 でも、このままでは将来結婚とかできるのか不安です。 徐々にでもいいので何とか部屋に行くようにできるでしょうか? ちなみに、いつも会うときは私の家に来ています。

  • 彼氏の部屋に泊まるときは。。。

    27歳、男です。 1週間前、彼女ができました。 彼女は23歳です。 僕は一人暮らしで、 新築のアパートに住んでいます。 彼女は近所で、実家暮らしです。 この週末、 彼女がぼくの家に来て、晩ご飯も家で食べます。 その翌日も、二人で一緒に、朝から、 サークルの友達と旅行(1泊)にいくので、 当初は予定していなかったのですが、 彼女に、家に泊まってほしいと思っています。 ぼくに下心がないと言えば嘘になりますが、 彼女とゆっくり一緒に過ごしたい気持ちです。 ただ、彼女は あまり経験もなさそうで、 実家暮らしでもあるし、 付き合って間もないし、 ぼくもいままで、一人暮らしで彼女がいたことがないので、 どういう風に誘っていいか、 悩んでいます。 断るにしても、 彼女も断るのに気を遣うだろうし。。。 女性目線で、 良いアドバイスがあったら、お願いします。

  • 人に(彼氏にも)自分の部屋に来られるのが嫌です

    大学入学と同時に1人暮らしになり、結構年数が経ちました。 といっても10年も経ってませんが。 1人暮らしで狭いワンルームに住んでるからなんでしょうか、 人に自分の部屋に来られるのがすごく嫌です。 友達も何かと理由をつけて極力断ってしまいます。 付き合ってる彼にも本当は来て欲しくありません。 狭いから、とか、自分の生活全てを見られる感じが嫌、 というのも心の底にあるのかなと思うんですが、 はっきりこれだ!っていう理由はないというか、 よくわからないんですけど、でもなんか嫌なんです。 人の部屋に行くのも好きではありません。 私の部屋より綺麗にしてるなっていうのが分かってても、 人の家でお風呂に入るのとか、洗面台で顔を洗ったり歯を磨いたりも なぜか苦手です。 私自身は全然潔癖症ではないし、自分の家もそんなに綺麗じゃないです。 掃除もかなり適当で・・・ ちなみに私の部屋に人が来て欲しくない理由としては、こういったものはないです。 (人にお風呂とか水周りを見られたくないとかの理由はなくて ただただ人に来られるのが嫌…っていう気持ちです) 今付き合ってる彼は私の部屋にすごく来たがる人で たまには呼んであげてるのですが、理由をつけて断ることも多いです。 彼の部屋にもよくお呼ばれされますが、同様に断ることが多いです。 それが彼には不思議というか理解できないみたいで 「なんであんまり部屋に入れてくれないの」「俺の部屋に来るのが何か嫌なことでもあるの?」 とよく言われます。 人の部屋に行くのがちょっと苦手で…と言ったこともあるんですが 付き合ってるのに部屋に来るのが嫌なの?という感じで 私も上手く伝えられず、彼にもあまり理解されなかったみたいです。 最近は「自分が部屋に入れてもらえない大きな理由が何かあるんじゃないか?」 みたいなことを思ってるみたいで… こんな感じなので、あんまりしつこく「部屋に行きたい、行かせて」 とか言われるとストレスというか、面倒になってきてしまいます。 同棲とかも絶対考えられないです。 結婚願望とかは今のところないですが、将来結婚したら当然夫婦一緒に 住むことになるんだろうなって考えると、なんか嫌だなぁって感じです。 同じマンションの隣同士の部屋に住んで、食事の時とか 一緒にすごす時間を決めて、その時だけ一緒にいるようにして それ以外の時間や生活は全く別がいいなぁ、なんて思ってます。 現実にはなかなか難しそうですけど。 結婚するか、できるかは今は全くわからないですけど 家族以外の人が自分の部屋に来ること、自分が人の部屋に行くこと、 一緒の部屋にいるのが嫌だなって思っている今のような状態は 例えば誰かと結婚して、一緒に住むようになったら気にならなくなるものでしょうか。 ものすごーく広い家にすめばそういう心理はなくなるとか?でしょうか。 (経済的にそれはちょっと不可能な感じですけど) こういう考えって、慣れればなくなるものですか? 同じように感じる方はいらっしゃいますか? 結婚などで他人と一緒に住むようになって、そういう気持ちはなくなりましたか? 彼氏のことは好きなんだけど、あんまり自分の部屋には来て欲しくない、 長時間一緒の部屋にいたくない、一緒には住みたくないって思うのはおかしいでしょうか。 (ホテルとかだったら全然いいんです。お互いの部屋とかがすごく嫌なんです) 長文になってすみません。 同じような方がいたらお話聞きたいです。

  • 先に部屋に呼ぶのは、彼氏?彼女?

    来週、彼氏を部屋に呼ぼうかと思っています。お互い大学生で一人暮らしです。 でも、彼氏は今まで1度も私を部屋に誘ったことがありません。付き合って2年8ヶ月です。 彼氏の部屋に入るよりも先に彼女が彼氏を部屋に入れることについて、どう思いますか? 気軽に部屋に入れない方が良いのでしょうか?

  • 一人暮らしで彼氏を部屋に入れることについて

    閲覧ありがとうございます。 私には長年付き合っている彼氏がいます。 そして、今度一人暮らしをすることになったのですが 彼氏は週一で私と会いたいと行ってきます。 彼氏のことは本当に大好きだから 嬉しいですがそれと同時に不安な事がありまして...。 彼氏が私の部屋に来ることは構わないし一緒に色々映画見たり一緒にゲームしたりとかしたいんですけど夜の営みや騒音について教えていただけ無いでしょうか...。 鉄筋コンクリートで2階に住むことになりました。 彼氏と一緒に寝るのは好きだしとても幸せなんですが 近所迷惑にならないためにはとか静かに夜の営みする方法とか調べてたけどやはり苦情が来ないか不安で その事を彼氏に伝えたら 俺はお前にとってどんな存在なのか分からない。 さんざん待たせて。 それじゃあもう行くのやめるわ。 なんなん? ただの友達ですかー? と言われてしまって凄く凹んでいます。 一緒にいたいから色々調べたりしてるのにこんなことを考えてしまうのっておかしいんでしょうか。 もう自分でもよく分からなくなってしまって。 凄くわかりにくい文章だと思うのですが 一人暮らしの女性が彼氏を連れ込んでよるの営みをする時にそのことによる周りへの迷惑をかけないのかについて考えてしまうのはどうなのか。 また同じような立場の人がいたらどうされたのかとか 教えていただけないでしょうか。

  • 彼氏の態度

    21歳の♀です。 付き合って1ヶ月になる同級生の彼氏がいます。お互い初彼初カノです。 私は一人暮らしなので、彼はよく泊まりに来ますが、まだHはしてません。 2週間ほど前ベッドで2人でごろごろしているとき、ぎゅって抱きしめられて長い間抱きあってました。その間(服の上からですが)胸を触ったりもありました。直接触るのは私が拒んだので、しませんでした。 そして最近泊まりに来たとき、また2人でごろごろしてたのですが、前みたいにぎゅっとしてくれません。体は寄せてくるのですが、腕も軽く私の上に置いてるくらいで、抱きしめてくれないんです。 なぜ彼は抱きしめてくれなかったんでしょうか。飽きたとゆうことですか。私はちょっとぽっちゃり系でお腹も結構ぷにぷになので、そのせいなのかな.と心配になったりします。 長文失礼しました。 ご回答お願いします。

  • 予定がないと会わない彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半です。 彼氏に振られそうで連絡がなく苦しいです。 週末に会う約束をしてました。 晴れたら出かける予定でしたが、生憎の雨になり、 予定がなければ会う意味ないね、と言われたことがショックでした。 私は家でのんびりでも良いと伝えてました。 会うだけで十分だと思っていたのは私だけでした。理由がないと会わないって彼氏は冷めてますよね。友達のような感覚なのかなと。 予定が大事で、一緒に居るのが私じゃなくても良いんじゃないかと。。。 ラインも既読になるだけ。 電話くださいと送りましたが、それも既読になるだけ。 別れたいならはっきり言って欲しい。 こちらから送り続けるのは良くないかなと思って電話はまだしてません。 先週会ったときは仲良かったので、 とても悲しい気持ちです。 はっきり振ってもらえるようにこちらから電話するべきでしょうか。

  • 彼氏 お泊まり

    こんにちは。 18歳女子です。 前に母に彼氏の家にお泊まりに行くと言ったら、ありえない、と怒られてしまいました。 普段そんなに厳しくないのでOKがでると思っていました。 男女が泊まるとなると、確かに反対があるとは思いますが、不純な行為がしたくてお泊まりをするわけではないのにと、悔しいです。 6ヶ月付き合っていますがそんなこと一度もしていません。 彼も私もただ長く一緒にいたいだけなのにです。 彼の母は、泊まっちゃえばいいのに~というタイプです。 彼にも泊まってってよとよく言われますが断ってきました。 やはり高校生の間はお泊まりは禁止が普通ですか? 父は卒業したらしていいと言ってくれました。 母はわかりません。