• 締切済み

好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合

好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合 今、好きな後輩の女の子がいます(年齢は7歳離れています) その子には現在彼氏がいません。 結構仲良くしていて、仕事や趣味、恋愛、下ネタ話など色々話をしてくれますが1つ気になる点があります。 こちらが興味本位で聞いてしまうのも悪いのですが その子は自分の初体験の話や経験人数、どれくらいの頻度でHしている、こんなHは嫌い、自分の胸のサイズ、今日は何色の下着など、結構平気で教えてくれるんです。 ちなみにその子は他の男の人に対しては下ネタ的な事はほとんど言わないようです。 現在の関係は2人で食事やカラオケ、ドライブなどにに行ったりしています。Hな関係はありません。 恋愛相談やその他恋愛に関する深い話も相談されます。 また、変な話ですが、私が飲んでいるペットボトルやアイスなど平気で食べますし、向こうも同じです。 年が離れているのと、会社の先輩後輩でもあるので、ある人から聞いたところ、お兄ちゃんのような存在だと言ってたようです。 2人きりでも安心な存在になっているようです。 私も最初は気の合う妹のような存在で恋愛感情は無かったのですが、今は急速に好きになっています。 本来なら告白するべきなのでしょうが、同じ職場でプロジェクトも一緒ということもあり悩んでいます。 普通、好きな人にはここまでの事は話さないかなと思います。 この場合、恋愛関係に持っていくのは難しいでしょうか? 今の関係を壊す覚悟がなければ無理でしょうか?

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

そうですね、、、 少なくとも恋愛対象にはなら無いようですね… 哀しいけど…

younarix
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、、、。 この文面だと軽い感じにも受け取られてしまいそうですが、結構まじめな子なんです、色々な面で。 それだけ私に信頼を寄せてくれているという風にとらえて今回はぐっと我慢します。

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.3

あわてて今の関係を壊す必要はないんじゃないですか? 関係が壊れれば、今までのようには会えなくなるので、そのほうがつらいのではないですか? とりあえず「いいお兄ちゃん」の関係を続けているのが現時点では最良でしょう。いずれ彼女があなたか、別の誰かか、を選ぶ日が来るのでしょうが、その時にあなたが選ばれる可能性は、今告白するよりは高くなりそうな気がします。 好きな人に会っていて苦しいのと、好きな人に会えなくて苦しいののどちらが、あなたにとって苦しみが少ないかで決めればいいのではないですか?

younarix
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、、、現状だとどちらもつらいと言えばつらいです、、、正直。 ただ、彼女は今、少なくとも私を頼りにしていてくれるのかなとも思います。 younarixさんてほんと頼りになります、younarixさんと一緒のチームでほんとに良かったとか可愛いことを言われるとつい、、、。 私のつたない文面ではなかなか伝えきれないのですが、彼女は本当に色々な面、色々な事にでまじめに取り組んでいます。仕事も手を抜きません。私が見習いたい部分もいっぱいあります。 可愛い後輩⇒素敵な女性⇒好きと、簡単に言うとこんな感じで惹かれてしまいました。 プロジェクトは順調に進んでいます。 皆様のご指摘通り、現状ではほぼ可能性は無いかなと思う気持ちが高くなりました。 このまましばらくはいい関係のまま行こうと思います。 早速のご回答本当にありがとうございました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

真剣な恋愛関係になる可能性がゼロだから、そういう話をするんじゃないですか? もし、わずかでも本気で好きになる可能性があると思っているなら、破局の原因になるような過去の性体験話をするわけないと思いますが・・・。 男の人は、いずれ別れてもいいから今付き合いたいみたいな考え方だから、過去の性体験の話なんかを聞きたがりますが、女は普通、真面目に好きになったら永遠を望むものだしね。 下ネタ話で盛り上がる女性とノリで付き合うことになったとしても、いずれは別れることになるし、男女が別れる時は不愉快なことにもなるし、会社の後輩と安易に付き合うのは止めた方がいいんじゃないですか?

younarix
質問者

お礼

有難うございます。 確かに色々ぶっちゃけすぎかなと思い相談させて頂きました。 ただ、いずれ別れてもいいから・・・という考えではありません。確かに悲しい性かなとは思います・・・。 が彼女に興味があるんです。下ネタに限らずですけど。 彼女とは仕事など色々な意味で深く話せる関係だと思っています。 ご指摘の通り、今となっては色々聞きすぎたかなと反省しています。 今回は先輩後輩以外の縁は無かったという事ですよね、、、。 今後は私もなるべく異性として見ないよう、パートナーとして接して行こうかと思います。 早速のご回答有難うございました。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>この場合、恋愛関係に持っていくのは難しいでしょうか? 100%難しいです。 >今の関係を壊す覚悟がなければ無理でしょうか? その通りです。 難しいことは考えずに、シンプルに考えましょう。 恋人になれる運命でなかったと諦めるのが良いかと思います。

younarix
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、、、。 確かに話すぎだと思います。 今回は縁がなかったという事ですよね。

関連するQ&A

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる女の子に下ネタは言えますか??

    こんにちは。 23才の女です。 私には今5つ年上の好きな人がいます。 その彼とは少し前に友達として知り合いました。 2人でよくドライブへ行ったり、ご飯を食べに行ったりするのですが私の事は年下ということもあり彼女の対象としては見ていないと思います。。 (発言などから・・・・) 今も恋人未満な感じではなく友達関係です。 でも誘ってくれるのは毎回彼からです。 彼は話上手でおもしろい人なのですが、今日食事中、普通に楽しく話していたら急に下ネタ話を楽しそうに話しはじめました。 全然嫌な感じではなく、むしろ楽しかったです。 でもそういう事を躊躇わず私にいきなり話してくるという事は、私のことは「彼女にしたい存在」としては見ていないですよね・・・・?? もし自分が相手に気にいられたいと思っていたらあまりそういう事は言わないですよね・・・?? やっぱり私の事を友達としか見ていないからそういう話ができるのでしょうか。。。? そう考えると、私の事はこれからも友達以上には思ってくれないのかな・・・・なんて思ってしまい凹んでしまいました。。 皆様のご意見を聞かせていただければ嬉しいです><

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。

  • 下ネタが苦手…

    下ネタが苦手な22歳の♀です。 最近、下ネタのことでちょっと悩んでます。 …というのも、自分は経験がないからです。 前はそういう話になると全部拒否していました。でも、今はちょっと慣れて話にはいれるようになりました。周りは下ネタを言う友達ばかりなので(^^;)なんか慣れてしまいました…。 でも、やっぱり経験がないと話もついていけません。限界がきます。というか、もう限界です。 なので、私は何を言われても、ほとんど流してます。それで、からかわれますが……。 なんかついていけなくて、もう疲れた。と思ってしまうことがよくあります。 そんなことで?と思われるしれませんが…。 そう思われる気がして誰にも相談できません。 でも、周りの友達とバカやったり、騒いだりすることは楽しいし、頼りにしている部分もあるので、その友達は大切な存在だと思います。 相談とかも聞いてくれるけど…下ネタのことは相談できません。 自分の恋愛経験とか話すのが嫌です。 どうしたらいいのかわかりません。はなしてみた方がいいのでしょうか?周りからどう思われるとか考えない方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_)m

  • 好きな女の子に下ネタ?

    はじめまして、相談させてください。 私には好きな人がいます。彼とは知り合って3か月くらいです。 最初はたまに共通の友達を交えてご飯に行ったりするくらいでした。 でも、今月の半ばから彼は1か月ほど出張に行ってしばらく会えなくなっていまいました。 その出張に行く前には結構仲良くなって、毎週のように2人で一緒に遠出したりドライブするようになりました。(ちなみに体の関係はありません) でも、先日、彼のちょっとした一言で私の機嫌が悪くなってしまいました。 彼のそのちょっとした一言というのは下ネタ?っぽかったんです。 それをはぐらかすようにしていたら「バカ」と言われたので、それで腹がたってしまい機嫌悪くなったというカンジです。 彼とは毎日回数は少ないですが、朝晩のメールはします。 私の帰りがとっても遅いのを心配してくれてたりします(仕事あがりが遅いとメールを連続で送ってきてくれたりします。) 電話はあまりないですが、さすがに私が機嫌悪くなった時には電話してきてくれました。 メールではとっても優しくて気遣ってくれたりしますが、普段会ったときは冗談を言い合ったり、ふざけあったりする仲なので、友達感覚なんでしょうか? 普通、男性は気になる女の子には下ネタって言いますか?? 帰ってきたら告白したいなぁ・・・って思っているんですが、ちょっと勇気が出ません。。早すぎるかなぁ・・・。 彼がどう思ってるかなんて、彼に聞くのが一番いいのは分かっているんですが、この彼が私のことをどう思っているのか、もし良ければみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 「帰したくない」と思わせる女の子

    気になる人に、相談に乗ってもらうという名目で 2人っきりで会えることになりました。 できるだけ長い時間一緒にいられればと思っているんですが、 相談話が終ってしまったらさっさと帰るのが普通でしょうか。 向こうは私に恋愛感情なんて抱いてないと思うし、 2人っきりでちゃんとお話しするのも始めてです。 肉体関係を持ちたいとは思っていません。 そんな私が、彼と少しでも長くいられるにはどうしたらいいでしょうか。 男性からみて、「帰したくない」と思わせる女の子ってどんな子ですか? それとも、その日は早めに帰った方がいいのでしょうか。。。 ちなみに、彼は23歳、私は20歳です。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 下ネタに疎いです、、

    20代前半大学生です。。。私は処女であることも悩みですが今回は 下ネタに疎いということが悩みで相談させていただきます。。。 女子会とかをすると、やっぱり経験ある子ってそういう下ネタな話をするワケですよね。 私は、基本的なことは知っていても、下ネタでも分からないことが多いです。 本当に疎いです。話についていけなくなることもあり、辛いなぁと思うこともあります。 だけど、知らないって言ったら「何で知らないの?もしかして、経験ないの?」と言われるのが 怖く、ただ話を聞いて笑っていることしかできません。 この年齢になって、下ネタ系の話に疎いっておかしいんでしょうか?? 男性器のこととか、遅漏や早漏や言われても、わけわからないんですけど・・・ どうすれば良いでしょうか・・・><; 経験がなくても、知識だけでも詳しくなるべきですか??? アドバイスお願いします。。。

  • 親しくない男性から下ネタを出されたら。

    30代で婚活をしています。 結婚相談所、お見合いパーティーなど複数利用し、ここ1年くらいパートナー探しを続けてきました。 比較的多いな・・・と思ったのが、知り合って2~3回目のデートで、下ネタ(エッチな話)を出してくる男性です。 「会社の出張先のホテルで、他の男性社員は皆部屋にプロの女性を呼んで、どーたらこーたら・・・」とか、大人のおもちゃを買ったときの話とか・・・。 私はいい年ではありますが、あまり恋愛経験もないのでそっちの話題はに苦手なほうで、ちょっと困ってしまいます。 初めてのデートでよほど気が合って話も弾んだ、という男性となら、ノリで少しくらいなら下ネタもありかも知れませんが(でも婚活でそういう方に会ったことがないのですが)特にそういうわけでもないのです。 私からしたら、どちらかというとその男性の印象が悪くなってしまうのですが(その人もホテルに女性を呼んでるんだろうと思うし)エロネタを持ち出す人は多いです。 普通の30代の女性だと、知り合って間もない男性とでも、下ネタ話もノリノリで会話できるものなのでしょうか。 親しくない男性からのエロネタに抵抗を感じる私が変ですか? それとも男性が変ですか? よろしくお願いします。