• 締切済み

下ネタ言う女の子がいいですか?

私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

下ネタ言う女の子の方が 簡単にやらせてくれそうだから 男は群がってくるよね。 でも絶対に大切にはされない。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

下ネタの程度と相手によるのでは? 常識(?)のある男なら女性の前で男同士がするようなモロな下ネタは言いません。 しかしそれなりの歳なのにちょっとした話題でも「私はその手の話題は大嫌い」等と過剰に反応する女性は嫌ですが、そう言う人に対しては気をつけてその手の話題をしないようにします。 例えて言うならタバコが嫌いな人の前でスパスパと吸わないようなものです。 ある種のマナーと言えばマナーなので。 なので軽い下ネタくらいなら普通に反応する程度が一番無難だと思います。 普通と言う表現はかなり曖昧ですが、何と言うか前述のように過度な拒否反応やガッツリ食いついて来ないと言えば良いでしょうか。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

年中「下ネタ」しか会話が無い人なら,貴女の仰る「もう一人の女の子」が良いのかも知れませんが,実際にはそんなエロエロ男は稀でしょうし,その「もう一人の女の子」だって,下ネタしか話さない訳では無いのでしょう。 貴女は貴女なりの生き方をしてきたのですから,それを理解し受け止めて大切にしてくれる男性と出会えるはずです。無理に話を合わせたり,安っぽい恋愛で自分の価値を下げないようにしてください。 貴女の仰る「純粋」とは何を意味しているのか分かりませんが,誰かと比較しない方が誰かを傷つけることもないし,貴女自身も傷つかなくてすむでしょう。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

友達なら下ネタで盛り上がるのもいいでしょうが、 恋人ならネタなどなくってももうエロイのでしょう。 愛し合うのは積極的になる人がいいです。 言葉遊びは必要ないです。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

人による

関連するQ&A

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 処女を卒業したいと女の子に言われました

    女の子に質問です。 僕は40代独身ですが、子持ちということもあり、特定の彼女は作っていませんが、どういうわけか、女の子にとても人気があり、僕も女の子が大好きなので色々な子とデートを楽しんでいます。 その中の1人、あるスポーツを通して知り合った女の子ですが、とても気が会い、何回も二人で飲みに行っています。 先日も二人で飲んでいると、彼女の恋愛の話になりました。 彼女はとても可愛い上、有名大学の学生で、頭もよく、スポーツも得意なのでとてももてるようですが 彼が出来てもなかなか長続きしないことや好きな人もなかなか見つからないという話になりました。 そのうち、突然、実は私処女なんですって告白されました。 いままで付き合った人となんどかそういう感じになったのだけど怖くてやめちゃったのだそうです。 なぜか体にとても自信がなくて、とても怖いのだそうです。 すごくプロポーションの良い子なのに。 恋愛がうまく出来ないのは、そのせいじゃないかって言いだして、上手に処女をなくすにはどうしたらいいですかというようなことを言われました。 その時は具体的なことはなにもいわず帰りましたが、とても素敵な子なので、是非、僕が処女卒業を手伝ってあげたいと思っています。 ここで質問です。 彼女は、なぜ僕に「処女であること」、そして「処女を卒業したい事」を話したのでしょうか。 誘われているのでしょうか。 ちなみに僕と彼女は親子ほど年が離れていますし、つきあってはいませんし、もちろんキスもしていませんが、飲んでるときは手を握ったり体にタッチしても嫌がりません。

  • 女性が下ネタを話すことについて

    以前から疑問に思っていたのですが、 下ネタって下品とされていますよね? 夜のお酒の席とかでのお話です。 私の友人には、下ネタが少し出てくると 泣いてしまうような子や、イヤー!といって なだめるのが大変な子とかもいます。 声を大にして言う話題でもないのですが、 下ネタを話している人に向かって、 「下品」とか言っているのを聞くと、 あなたもその下品な行為をするんでしょ? と心の中で思ってしまいます。 すごく嫌がる子がいたら、話はそこでストップさせたり、 話題を変えたりしますが、 全く話せない子の対応に困るし、 適度の下ネタなら、お酒の席で、ありだと思うのです。 人によりますが、なんでもOKの子から、 夜だけならOKの子や、全くNOの子もいます。 別におおっぴらにして話せといっているわけではありません。 女性が下ネタを少し話すことは、下品だと思いますか? その理由はなぜですか?

  • 下ネタに疎いです、、

    20代前半大学生です。。。私は処女であることも悩みですが今回は 下ネタに疎いということが悩みで相談させていただきます。。。 女子会とかをすると、やっぱり経験ある子ってそういう下ネタな話をするワケですよね。 私は、基本的なことは知っていても、下ネタでも分からないことが多いです。 本当に疎いです。話についていけなくなることもあり、辛いなぁと思うこともあります。 だけど、知らないって言ったら「何で知らないの?もしかして、経験ないの?」と言われるのが 怖く、ただ話を聞いて笑っていることしかできません。 この年齢になって、下ネタ系の話に疎いっておかしいんでしょうか?? 男性器のこととか、遅漏や早漏や言われても、わけわからないんですけど・・・ どうすれば良いでしょうか・・・><; 経験がなくても、知識だけでも詳しくなるべきですか??? アドバイスお願いします。。。

  • 好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合

    好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合 今、好きな後輩の女の子がいます(年齢は7歳離れています) その子には現在彼氏がいません。 結構仲良くしていて、仕事や趣味、恋愛、下ネタ話など色々話をしてくれますが1つ気になる点があります。 こちらが興味本位で聞いてしまうのも悪いのですが その子は自分の初体験の話や経験人数、どれくらいの頻度でHしている、こんなHは嫌い、自分の胸のサイズ、今日は何色の下着など、結構平気で教えてくれるんです。 ちなみにその子は他の男の人に対しては下ネタ的な事はほとんど言わないようです。 現在の関係は2人で食事やカラオケ、ドライブなどにに行ったりしています。Hな関係はありません。 恋愛相談やその他恋愛に関する深い話も相談されます。 また、変な話ですが、私が飲んでいるペットボトルやアイスなど平気で食べますし、向こうも同じです。 年が離れているのと、会社の先輩後輩でもあるので、ある人から聞いたところ、お兄ちゃんのような存在だと言ってたようです。 2人きりでも安心な存在になっているようです。 私も最初は気の合う妹のような存在で恋愛感情は無かったのですが、今は急速に好きになっています。 本来なら告白するべきなのでしょうが、同じ職場でプロジェクトも一緒ということもあり悩んでいます。 普通、好きな人にはここまでの事は話さないかなと思います。 この場合、恋愛関係に持っていくのは難しいでしょうか? 今の関係を壊す覚悟がなければ無理でしょうか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 下ネタについていけない自分。

    バイトの飲み会に2回くらい行ったことあるのですが、下ネタが必ず話題に出てきて、大人の世界って下ネタの話を楽しまなければいけないのかな…って不安に思いました。なぜなら自分が全然面白いと思えないんです…処女だからなのかもしれません。その飲み会は30歳超えた大人ばかりで私みたいに若い人は数人しかいないのですが、やっぱり笑っているだけです。自分から発信してるとかではないです。あ、私はもうすぐハタチになる歳です。でも、自分も一生懸命つまらない顔しちゃいけないから、作り笑い頑張ってしたんですけど…、ごめんねって言われたり、ついていけないよな~って言われたり、こっち側(私側)の表情みるのが怖い!とか言われて…なんかすみませんって感じでした。これから大人になったらもっと下ネタと接する機会増えますかね…どうしたらいいんですかね…。学生同士では私は下ネタの話にはなりません。文章下手なんです。読みづらかったらごめんなさい。

  • 気になってる人に下ネタを言われました

    飲み会で知り合った人で気になる人ができました。 まだ2回しか会っていないんですが、先日みんなで飲みに行った時に、 その男性から、かなりの下ネタを言われました。 私自身、下ネタをあまり拒否するタイプではなく、適当に答えてしまう方なので、それでなのかな?とは思いますが、そういうことを平気で言える相手って女性としては見ていなかったり、もしくは下心しかなかったりするのでしょうか? 具体的に言うと、水着を着て日焼けしてしまったって話の後に私が、「身体汚いんだよね~」と話したら、「(けがれてるという意味の)え?汚い?」って反応したり、 そのあとに、スカートのボタンが取れてしまったんですが、飾りボタンみたいなものだったので、たいしたことではなかったんですが、「なんかエロい感じになってるよ」って言われたり。 他のも下ネタと結びつけようとするような発言がありました。 一緒にいたもう一人の女の子にはほとんど言ってなかったんですが。 他の男性に聞くと、彼は好んで下ネタを言うタイプではないそうなので、余計に気になります。

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。