• ベストアンサー

寝ぼけて頭を打ちました><

寝ぼけて頭を打ちました>< 明け方4:00頃、寝ぼけて起き上がって歩いてすぐのところで転び、痛みと音で目が覚めました。 どう転んだかはわかりませんが、頬と目の間の耳に近い部分に擦り傷?刺し傷?を作り、耳の上あたりを打って頭痛がしています。 今のところ打った部分の頭痛だけですが、問題ないですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いままだ痛いのであれば 病院で見てもらうほうがいいと思います

E231-516
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 3日くらい様子見ときます。