• ベストアンサー

頭の一部分が痛む…

昔から度々あったんですが、たまに頭の一部分だけがズキズキ痛みます。長い間痛むわけでもなくて、何かをしているときに急に激しくいたんだり、頭を左右に振ったりすると痛みます。痛みがこないときは全然こなくて忘れた頃にまた痛むようになります。 ほんっとに部分的でそこだけしか痛くならないです。右目の位置から上に掌をちょうど3つおいてその3つ目の掌の位置だけが痛むんです。他の人は知らないけど、僕の場合その位置がすこし凹んでるんです。 まだ一度も医者に診てもらってないんですがこれって大丈夫ですか? 回答よろしくおねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minity
回答No.1

はじめまして 一度、頭痛専門外来を受診されてはいかがですか? 検査して、何でもなければ安心ですし、、、。 お大事に、、、。

その他の回答 (1)

• nb46
回答No.2

こんにちは。 長年そこだけ居たいのであれば、 偏頭痛ではないのでしょうか? ANo.1せんが言っていた通り、 頭専門の脳神経外科に行ってみては。 へこんでいる様な気がする事ですが、 人間は左右対称には作られていないので、 気にする事はないんじゃないですか・・・?