-PR-
解決済み

ネズミとハムスターは一緒に暮らすとかありえますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6160692
  • 閲覧数230
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ネズミとハムスターは一緒に暮らすとかありえますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (253/1379)

ネズミって何ネズミ?

ドブネズミだったら、ハムスターは餌になります、一緒に暮らしません
補足コメント
noname#146703

嘘ですよね…じゃあたべたのでしょうか
投稿日時 - 2010-09-05 21:40:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

はいそうですね


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (514/1954)

ハムスターを飼育してますが品種によって同一種や血族であっても多頭飼育できません。同じ巣箱に入れつと縄張り争いでかみついていきますので。

家の中で別々に飼育し、かつ、合わせることがなければ別ですが、そんなにペット飼うのも珍しいですよ?
補足コメント
noname#146703

ハムスター脱走したから…
投稿日時 - 2010-09-05 18:08:54