• 締切済み

空系のスローガンについて

空系のスローガンについて ※質問というよりは相談よりです。 今度、私の中学校で文化祭(?)なるものが開催されるのですが、そのスローガンが決まりません。 テーマは空ということで、 「星空夕空曇り空など、空はいろいろな表情を持っている、自分もそんな風になりたい」といったような意味合いを含めたスローガンがいいのですが……。 ちなみに例として今まで考えたものは、 empties ~空になる~ Reach the sky ~空をつかみとれ!~ のような感じです。 語群ボキャブラリーが貧困な私。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

青春の青い空を駆け抜けろ  空の彼方へ。思いは届くのだから。  明日のこの空がきれいでありますように。  鳥のように風になれ。  そらそらそら…。沢山の心の空に青空を!    こんなんでましたけど。