• ベストアンサー

百人一首のスローガンについてです

近日うちの学校で百人一首大会が行われるのですがスローガンを明日までに決めてこなくてはならなくなりました。 自分でも考えてみたのですがいいものが全く浮かびません。 何かいいスローガンはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

「古典入門遊戯」 「児戯にあって児戯に非ず」 「1を聞いて札を知る」 「WANTED!下の句」 「和歌の達人・ベスト100!」 「わび、さび、あはれ、そして恋!」 う~ん、いまいちですかね(^^;

kiputyoge
質問者

お礼

参考になりました^^ ありがとうございます