• 締切済み

体育会のスローガン

何がいいと思いますか?アイディアをください! 中学校の全体のスローガンです! 皆さんの時のスローガンでもいいのでっ! できれば早めでお願いします

みんなの回答

  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.1

こんばんは 私の時代(今から20年前)はコマーシャルをパクッて「”トップは落ちる”しかし汚れは一生の宝、がむしゃらにがんばれ」でした。

pineedge
質問者

お礼

ありがとうございます!! CM!いいですねっ☆ 参考にします!

関連するQ&A

  • 体育祭のスローガン(中学)

    こんにちは。 5月の終わり頃に私の中学で体育祭があるのですが今学校でその体育祭のスローガンを募集していますw 一人一つはスローガンを考えなければいけないのですか、何かいいものはあるでしょうか? みなさんの知恵を貸してくださいv

  • 体育祭 スローガン

    こんばんは 体育祭スローガンで悩んでいます。 去年が ○中革命まきおこせ いざ三国決戦舞台へ でした。 考えて ・支え合い仲間と一緒に頂点目指せ ○中魂ここにあり ・300名の心をひとつに~…‥(続きが思い付きません ・大地を揺るがせ~…‥(続きが思い付きません これに続く言葉やヒントを下さい! また、他にいいスローガンがあれば教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 体育祭のスローガン

    来月、体育祭があるのですがそのスローガンを募集しています! 是非ともよろしくお願いします

  • 学校のスローガン

    僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

  • 文化祭、体育大会でのスローガン

    文化祭、体育大会のスローガンを考えなければなりません。何かいいスローガンはありませんか?

  • 生徒会 スローガンについて

    僕は生徒会に入ったのですが、スローガンがなかなかきまりません・・。 一応「当たり前の事が当たり前にできる学校」を表現できる 言葉がいいです。 できれば、漢字か英単語(1文字)だとありがたいのですが・・・ 3月中には決めないと行けないので できるだけ速く参考意見よろしくおねがいします。

  • 運動会のスローガン

    会社の運動会のスローガンを募集してますが ほとんど送られてきません。 どなたか かっこいいスローガンはないですか?

  • 運動会のスローガン

    運動会のスローガンを決めなければいけません。 チームカラーが赤なので赤に沿ったスローガンをお願いします。

  • 百人一首のスローガンについてです

    近日うちの学校で百人一首大会が行われるのですがスローガンを明日までに決めてこなくてはならなくなりました。 自分でも考えてみたのですがいいものが全く浮かびません。 何かいいスローガンはないでしょうか?

  • 生徒会のスローガンについて、案を出してください!

    生徒会長に立候補しました。「誰もが笑顔で暮らせる学校」を作りたいんです。 スローガンに、「笑顔」という言葉を入れたいんですけど、何か良い案を出してください。 お願いします。