• 締切済み

学校のスローガン

僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

みんなの回答

回答No.4

「Believe own way」 自分の道を信じよう 自分が考えたわけじゃないですけどww

noname#160321
noname#160321
回答No.3

Wold without Nuclear Weapons with Obama!

回答No.2

We love the Earth こんな時代にいかがでしょうか。 高校の時、私が考えて全校投票2位で敗れた物ですが。笑

回答No.1

未来に誇れるように♪ Boast to you in the future.