• 締切済み

生徒会 スローガンについて

僕は生徒会に入ったのですが、スローガンがなかなかきまりません・・。 一応「当たり前の事が当たり前にできる学校」を表現できる 言葉がいいです。 できれば、漢字か英単語(1文字)だとありがたいのですが・・・ 3月中には決めないと行けないので できるだけ速く参考意見よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#80972
noname#80972
回答No.1

スローガンなんですから、「当たり前の事が当たり前にできる学校(にしよう)」で十分だと思います。