• ベストアンサー

ヤフーの百人一首大会って?

こんばんは。 今、YAHOO!のイベントで125日から2006年1月31日まで開催されている、百人一首タイピング大会というのがあるのですが、これは無料なのでしょうか? 無料と書いているのですが、百人一首タイピング大会に参加するを押すと、受験者登録の画面にいきそこの インターネット検定ご契約の条件を読むと有料と書いています。 いったいどちらなのでしょうか? 知っている方、もしよければ回答宜しくお願い致します。

noname#16326
noname#16326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

百人一首大会はYahoo!ウォレットへの登録が必要ないので無料です 無料の科目を受験する場合はYahoo!ウォレットの登録は必要ありません 受験者は、有料の検定試験の利用に際し、Yahoo! JAPANが検定試験科目ごとに定める受験料を、Yahoo!ウォレットに登録済みの決済方法にて支払うものとします。 有料の検定試験を利用するには、Yahoo!ウォレットへの登録が必要になります 書いてありますけど!