• 締切済み

学級スローガン

締め切ってしまったので、もう1回聞いて見ます なんかいい学級スローガンはありませんか 学校の締め切りが明日までなのでなるべく早くお願いします。 なかなか思いつかなくて困っています。 お願いします

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

櫻梅桃李 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%A2%85%E6%A1%83%E6%9D%8E 誰もが“世界に一つだけの花”ですからね!

noname#153642
noname#153642
回答No.2

Do our level best ! To do our best ! 意味・・・全力(最善)を尽くす

noname#176157
noname#176157
回答No.1

見義不為、無勇也

関連するQ&A

  • 学級スローガン

    学級スローガンを作るんですけどなにかいい案はありませんか? 教えてください!!

  • 学級スローガン

    新年度となり学級スローガンを決めなければいけません。「優しい(思いやりがある)、元気、勢いがある」これらの意味がほぼ全て込められている、できれば英語のスローガンをみなさんに考えていただきたいです。回答はできるだけ早くお願いします。できればサブタイトルもよろしくお願いします。

  • 学級スローガン

    私は中学1年になったばかりで、校外学習に行くのですが、なにかいい学級スローガンはありませんか??? 良かったら教えてください

  • 百人一首のスローガンについてです

    近日うちの学校で百人一首大会が行われるのですがスローガンを明日までに決めてこなくてはならなくなりました。 自分でも考えてみたのですがいいものが全く浮かびません。 何かいいスローガンはないでしょうか?

  • 学級スローガンのサブタイトル

    「私達は進み続ける」というスローガンにサブタイトルを付けるとしたら何がいいですか?「私達は進み続ける」~( )~このかっこの中にサブタイトル入れます。優しくて、元気なサブタイトルをお願いします!!

  • 学校のスローガン

    僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

  • 体育会のスローガン

    何がいいと思いますか?アイディアをください! 中学校の全体のスローガンです! 皆さんの時のスローガンでもいいのでっ! できれば早めでお願いします

  • 空系のスローガンについて

    空系のスローガンについて ※質問というよりは相談よりです。 今度、私の中学校で文化祭(?)なるものが開催されるのですが、そのスローガンが決まりません。 テーマは空ということで、 「星空夕空曇り空など、空はいろいろな表情を持っている、自分もそんな風になりたい」といったような意味合いを含めたスローガンがいいのですが……。 ちなみに例として今まで考えたものは、 empties ~空になる~ Reach the sky ~空をつかみとれ!~ のような感じです。 語群ボキャブラリーが貧困な私。 どうか、よろしくお願いします。

  • 中学校特別学級

    今小学校の特別学級に通う小5の息子がいます。 住んでいる地域では小学校の殆ど(10校程度)に特別学級が有り 息子は楽しそうに通っています。 ところが中学校での特別学級は中学校が6校有りますが1校しか 有りません。 この学校には4クラスの特別学級があり普通学級の生徒さんと 特別学級の生徒さんが、なるべくすれ違わないよう 廊下等まで別々となっています。 小学校の特別学級は親学級(普通クラス)と交流が盛んで 友達も出来ました。 中学校になってしまうと交流も無くなる様です。 皆さんがお住まいの地域でも普通学級と特別学級では 中学校では交流が無いのでしょうか 特別学級って小学校までは普通の生徒と区別が少なく 中学では分離という事なのでしょうか ちょっと疑問に思い質問してみました

  • 修学旅行のスローガン!

    中学3年のものです!近いうちに修学旅行に行きます!そのときに学年全体のスローガンを決めなければなりません。なにかインパクトがあっていいスローガンを考えてもらえないでしょうか?ちなみに修学旅行は京都奈良広島へいきます!明日までの提出なのでよろしくです!