• ベストアンサー

スローガンについて

服屋で働いてるのですがブラウスを強化商品にして、店舗で目標個数を決めて売っていくのですが、スローガン(意気込み)をたてることになりました。 しかしどんなものにすればいいか考えます… なにかいい意見あれば参考にさせてください(>_<)

noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jwbdf75
回答No.1

どんなものにも合わせられるブラウス?なんてどうでしょう? 一枚あれば、何通りにも着まわせる・・・で、いろんな着こなしを提案してみる。とか・・。 フェミニンにも、ボーイッシュにも、エレガンスにも。 どんなブラウスなのかわからないですが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。