• ベストアンサー

吉本の無限大ホールって渋谷にあるじゃないですか。

akyyunの回答

  • ベストアンサー
  • akyyun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

中学生1人でも入れますよ^^ 私も入ったことあります。 チケットの値段は ライブによって違うので ケータイよしもと というサイトから ライブよしもと というところへ飛び、 自分が行きたいライブを 調べて確認してみると いいと思いますよ。

noname#136309
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました 値段はライブによってちがうのですね! 感謝します!

関連するQ&A

  • よしもと無限大に

    はじめまして。 この間友達がよしもと無限大という番組に観覧に行って (生放送なんですが)テレビに出たらしく見たいと思っていますが 前の収録した分は再放送してたりしますか? 前の収録を見る方法を教えてください。

  • 渋谷でのお笑いライブについて

    こんばんは、 早速ですが質問させて頂きます。 今度、私の好きな芸人さんが 渋谷のよしもと∞ホールにて 単独ライブをするという ことだったので、 見に行きたいのですが、 開演時間が21:30なので、 終わるのが遅くなりそうです。 もし行くとしたら、 一人で行くので 田舎者の私は一人で夜の 渋谷を歩くのはちょっと 怖いです。゜(゜´ω`゜)゜。 以前、ルミネtheよしもとの 夜のライブは大丈夫だったのですが 渋谷はなんか怖い印象が あります。 ひとりで見に行っても 大丈夫でしょうか。 もし、行くとしたら泊まりに なるんですが、ホテルは 渋谷じゃない方がよかったり しますか>_<?? 回答をよろしくお願いします。

  • 無限ホールの作り方を教えて下さい。

    無限ホールの作り方を教えて下さい。 どこまでも奥行きが出来る物ですよ? 教えてくれれば光栄です。

  • 「ルミネTHEよしもと」や「∞ホール」

    「ルミネTHEよしもと」や「∞ホール」 に行ってライブがみたいのですが チケットはどうやってとるのですか?

  • ブラックホールの質量は無限大?

    ブラックホールの中心部の原子が完全に潰れていると仮定すると、ブラックホールの質量は無限大、ブラックホールの引力も無限大ですよね?「太陽の◯億倍の重さのブラックホール」という表現はできないような?非常に密度の高い超低温の星は存在しても、厳密な意味ではブラックホールは存在しない?

  • 無限大の観覧

    渋谷の無限大ホールの抽選に当選しました。 申し込むときに、一緒に行く友人の名前を送信したのですが、 その友人が急遽いけなくなり、ほかの子と一緒に行こうと思っています。  これは大丈夫でしょうか??

  • いただき無限大について

    Yahoo!ファンクラブ内の「よしもと大ファンクラブ」にある 『いただき無限大』というのは、ヨシモト∞のダイジェスト版なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 新宿、渋谷の貸しイベントホールを探してます

    新宿、渋谷の貸しイベントホールを探してます 新宿の渋谷の駅近辺で貸しイベントホール(展示スペース)を探してます。商用で使用予定で約300m²以下位の大きさであればと思ってます。 いくつか教えていただけませんか。

  • 渋谷オーチャードホールへ行くのですが

    普段から何処へ行っても歩かない為、今回も渋谷駅からタクシーに乗ろうと思うのですが。駅から近すぎるとは思いますが、車が入れないような場所ではないですか? タクシーでホール前につけるのは可能でしょうか?

  • 田町駅から渋谷駅までって何分かかりますか?あと乗る電車?は『田87』で

    田町駅から渋谷駅までって何分かかりますか?あと乗る電車?は『田87』で良いんですか? 修学旅行の行き先についてなんですが、田町から渋谷駅に行って、ヨシモト∞ホールに行きたいと思ってます。そのほかにも色々・・・(109とか) 田町で職場訪問?的なのがあって、それが終わるのは11時30分です。その時間から渋谷に行って、ヨシモト∞ホールに行ったら集合場所のディズニーランド(午後3時まで集合)に行くというルートと考えていますが、時間的に大丈夫でしょうか? 説明下手ですいません!!!