• ベストアンサー

吉本の無限大ホールって渋谷にあるじゃないですか。

akyyunの回答

• ベストアンサー
  • akyyun
回答No.1

中学生1人でも入れますよ^^ 私も入ったことあります。 チケットの値段は ライブによって違うので ケータイよしもと というサイトから ライブよしもと というところへ飛び、 自分が行きたいライブを 調べて確認してみると いいと思いますよ。

noname#136309
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました 値段はライブによってちがうのですね! 感謝します!