• 締切済み

よしもと無限大に

はじめまして。 この間友達がよしもと無限大という番組に観覧に行って (生放送なんですが)テレビに出たらしく見たいと思っていますが 前の収録した分は再放送してたりしますか? 前の収録を見る方法を教えてください。

みんなの回答

• 7candies
回答No.2

GyaOというサイトでメールアドレスを入力すれば、一週間以上過去の無限大を見ることが出来ますよ。 一応URL添付しておきますね。 無料で見れるんであたしも重宝しています^^

参考URL:
http://www.gyao.jp/variety/mugendai/
noname#251942
noname#251942
回答No.1

よしもと∞の再放送はその日の夜か翌日の朝にあっただけだと思います。サイトでスタッフが選んだ(?)動画なら自由にDLできるようになってますが見たいとこがあるかは・・・です。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/yftv/