• 締切済み

無限ホールの作り方を教えて下さい。

無限ホールの作り方を教えて下さい。 どこまでも奥行きが出来る物ですよ? 教えてくれれば光栄です。

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

まず、聞きたい事があるのであれば その物がどんな物かぐらい特定して聞いてみてください。 無限ホールと言っても渋谷無限ホールの様な建物の事なのか、 車に取り付ける無限ホールの事なのか、 ドラエモンの4次元ポケットの事なのか、第三者には特定出来ません。 無限ホールとは何ですか?商品化されている物でしょうか? 「教えてくれれば光栄です」との事なので教えてあげたい気持ちはありますが 何の事を言ってるのか解からないので調べようもありません。 前回も同じ様な質問をしていましたが、 「無限ホール」が意味不明なので誰もお答え出来なかったのでしょう。 どんな物かだけでも言えば解かる人が居るかもしれないので 無限ホールの詳細部分を書かれた方が良いと思いますよ。

ABABBABABB
質問者

補足

無限ホールはどこまでも奥行きが出来るブラックホールのようなものですよ?