• 締切済み

ホールコンピューター

パチンコ屋のホールコンピューターで「無限コンピューター」ってあるらしいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

ホールコンピュータの歴史を築いてきたPCシリーズ。 機能・操作性・セキュリティ、何れも高次元の性能を実現しながらも、経営戦略の視点は管理コンピュータにその機能を委ねてきました。今、ハイスペックエンドの装備は実現できなかった「融合」を可能にし、PCシリーズを経営戦略コンピュータへと導きます。それはホール様の信頼できるパートナーとして、さらに経営戦略の可能性を大きく拡げていきます。

参考URL:
http://www.ace-denken.com/products/computer_pcneofx.html,https://www.ace-denken.com/request/shiryou_form.html
  • umemomi
回答No.3

エース電研で「無限コンピューター」のホルコンですか・・ はあ・・ 知人もあなたももうちょっと冷静に現実を見た方が良いですよ。

• kouta77
回答No.2

No1のコメントを見る限りは知ってるんですよね? じゃあ、聞かなくてもいいのでは?

• umemomi
回答No.1

ありませんよ。 作り話ですよ。

kei369
質問者

お礼

作り話ではないです。 実際に入ってるホールも知ってます さっき知人から聞いた情報ではこのホールコンピューターは エー○○研のものだと解りました