• ベストアンサー

ホールの中で!

皆さんにお願いです。パチンコ屋のホール内にて、うどん、ラーメン、ご飯ものなどを販売している所をご存知であれば教えて下さい。(特に名古屋地区のホール)宣お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SiS655TX
回答No.1

景品としてなのか 飲食施設が併設という意味なのか 仕出し屋の巡回販売なのか がご質問からは全く判断がつきませんが・・・ 1番目は数件回れば見つかるはずですし 2番目はマルハン他の大手チェーンでは結構ありますし 3番目は最近めっきり減りましたし。

zenryu
質問者

お礼

ありがとうございます。