• ベストアンサー

無限大の観覧

渋谷の無限大ホールの抽選に当選しました。 申し込むときに、一緒に行く友人の名前を送信したのですが、 その友人が急遽いけなくなり、ほかの子と一緒に行こうと思っています。  これは大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guri56
回答No.1

あたしも同じようなことになったのですが、 電話で聞いたらだめってゆわれました。 その友達は、 当選していないが当日券で入るお客様と同じ対応をされるはず。 だから私は、ひとりで入って友達の席を確保しておいて、 当選したお客様が全員ホールに入ったあと、 当日来られた当選していないお客様(自分の友達含む) が入場するので、 そしたら友達をここに座ってって確保した席に誘導すれば お隣同志で観覧できますよね。 いいかわかんないけど。 なんかそこらへん融通っかないから正直∞めんどくさい。 無料だからなんにもいえないけどね。

ririko17
質問者

お礼

そうなんですか・・・・ 厳しいんですね(^^; 頭に入れておきます。 ありがとうございました!!