• ベストアンサー

いただき無限大について

Yahoo!ファンクラブ内の「よしもと大ファンクラブ」にある 『いただき無限大』というのは、ヨシモト∞のダイジェスト版なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

• gahy
  • お礼率63% (41/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saqya
回答No.1

ダイジェスト版です。 1回の放送内容から面白いエピソードのみをチョイスしているので、3分~10分程度の動画になっています。 以前スカパーで放送されていたときには、一週間分をまとめて1時間で紹介していたのでその名残かと思われます。