• 締切済み

ヨシモト∞の視聴

ファンダンゴTV終了後、GyaOでヨシモト∞を見ていたのですが 9月30日分で配信が終了してしまい困っています。 生配信は確実に見ることが出来ません。 よしもと大ファンクラブなるものに入会すればGyaOのように見れるのでしょうか? HPを見たところ『ダイジェスト』となっているので、全編は見れないのでしょうか? ちなみにYahoo!プレミアム会員です。 御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• gahy
  • お礼率63% (41/65)

みんなの回答

• kani10
回答No.1

よしもと劇場で∞の生配信をしています。yahooプレミアム会員ならリピート配信も閲覧可能です。

参考URL:
http://yoshimoto.yahoo.co.jp/
gahy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生配信(たまにリピートも)は時間的に見れないので これまではGyaOで見ていたのですが・・・。