• ベストアンサー

ヨシモト∞の視聴

ファンダンゴTV終了後、GyaOでヨシモト∞を見ていたのですが 9月30日分で配信が終了してしまい困っています。 よしもと劇場の生配信は確実に見ることが出来ません。 Yahoo!プレミアム会員なのでリピート配信も視聴可能なのですが こちらも時間的に見逃してしまう可能性が大きいです。 よしもと大ファンクラブなるものに入会すればGyaOのように見れるのでしょうか? HPを見たところ『ダイジェスト』となっているので、全編は見れないのでしょうか? 御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• gahy
  • お礼率63% (41/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saqya
回答No.1

ダイジェストなので全部は見られません。 本編1時間の放送から選りすぐられた3~8分程度の動画だけです。

gahy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3~8分・・・短いですね。 危うくファンクラブに入るところでした。