• ベストアンサー

ハングル語の読める方、教えてください

ハングル語が読める方、ぜひ教えてください。 韓国ドラマで「嘘」というドラマがあったみたい なのですが、このドラマの主題歌が誰の曲なのか 知りたいのです。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=lies00001 ↑この「yahoo動画」で現在 配信されています。 残念ながらYahoo!プレミアム会員、Yahoo!BB会員の 方しか見て頂けないのですが…。 最後に出演者などの字幕が出るのですが、そこに 主題歌に関する字幕がないかと思いまして。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16063
noname#16063
回答No.1

13話のエンディングだけを見ましたが、主題歌のタイトルなどは出ませんでした。 分かったのは、作曲者が「チェ・ワンヒ」と言う名前だけです。

ake-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェ ワンヒという方なんですね。 大変参考になりました。