• 締切済み

yahoo!動画が視聴できなくなりました。

Yahoo!動画が視聴できなくなりました。 先日、23時頃視聴していたのですが、急に見れなくなりました。 アクセスが集中しているのかと思い、その後2回程夜中の時間帯と本日11時頃にチャレンジしましたが、同じように視聴ができません。 テスト動画を確認したところ、有料と会員のテスト動画は視聴できましたが、無料のテストは視聴できず、エラーメッセージが出ました。 エラーメッセージの内容は、以下のとおりです。 (1)サウンドディバイスに問題がある (2)またはMP3を再生しようとしている そこでここで質問です。 有料と会員テスト動画は問題なく視聴できる状態で、(1)のようなエラーはありうるのでしょうか。 また、(2)についてはありえないと思うのですが、いかがでしょうか。 ちなみにgyaoは視聴できます。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

パソコンのメーカーに問い合わせたほうが早いです。 今の状態では情報不足です。 とりあえず、デバイスマネージャで「!」マークがないか確認。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?006539#1 「!」がない場合はドライバを削除後再起動。 これで見れるか確認。 他には、パソコンの一時ファイルの削除もやってください。 これらでも直らない場合は、システムの復元ができるようなら試す。