• 締切済み

yahoo動画

yahooのテスト動画は、全て見れますが、動画サイトが見えません。Gyaoは、全て視聴出来ます。ADSL回線速度3M位です。そろそろPC買い替えたいとは思ってますが、Gyaoは、映画も見れますし、満足してます、yahooは、プレミアム会員ですし、何とか見れないかと思ってます。yahooのテスト動画は、フラッシュでしょうか?3つとも見れます。見れなかったら、納得するのですが、すみませんが、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

性の会わない常駐ソフトをインストールしてる可能性があります。 僕の場合google desktopでした。

• arshemind
回答No.1

Yahoo動画のヘルプ見ました? 98SEやMeは対象外らしいです。なので見れないのでは?

knkn66
質問者

お礼

回答どうも有難う御座いました。プロキシ使わない設定で、繋がりました。MEでも、見れるんですね。びっくり。しばらく、使います。