• ベストアンサー

MOOMINさんにファンレター。

宜しくお願い致します。 私はMOOMINさんのファンなんですが、ファンクラブってあるんでしょうか? オフィシャルサイトを見ても載っていなくて、ファンレターのあて先も分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブについては分らなかったのですが、ファンレターはファンクラブはもちろん、所属レコード会社か所属事務所に送ってもご本人に届けていただけると思います。 【所属レコード会社】 〒107-8583 東京都港区赤坂8丁目5番30号 (株)ユニバーサル ミュージック 気付  MOOMIN様 http://www.universal-music.co.jp/kaisyagaiyou.html http://www.universal-music.co.jp/faq/artist.html 【所属事務所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-40-10 有限会社 オーバーヒート・ミュージック気付  MOOMIN様 http://www.overheat.com/site_policy.html http://www.overheat.com/ask_to.html ファンクラブについては、所属事務所に問い合わせてみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/MOOMIN
mitimitimi
質問者

お礼

大変ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。 事務所に送ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。

  • ジダン選手のファンレターの宛先

    ジダンのファンレターの宛先を知ってる方 教えて下さい。ファンサイト ファン倶楽部などの情報でもけっこうです。

  • ダパンプにファンレターを送りたいのですが…

    ダパンプにファンレターを送りたいのですが、HPにはそれらしいあて先を見つけられませんでした。ちなみにファンクラブに入っていませんm(__)m どこに送ればいいか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • ファンレター

    演出家・小池修一郎さんへのファンレターの宛先、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)

専門家に質問してみよう