• ベストアンサー

森山直太朗さんのファンレター宛先について

森山直太朗さんへのファンレターを送りたいのですが、 ファンレターの宛先わかるかたいらっしゃいませんか? (僕は直ちゃん倶楽部の会員ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingooo
回答No.1

ファンレターの宛先 ユニバーサル・ミュージック  〒107-8583 港区赤坂8-5-30 ユニバーサルミュージック(株)   ユニバーサルJ MCA-polydorl伝言部『森山直太朗・ファンレター』宛 もしくは SETSUNA INTERNATIONAL  〒152-0021 東京都目黒区東が丘2-13-8 後藤ビル2F   セツナインターナショナル『森山直太朗』宛

100409
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!