• ベストアンサー

ファンレターの宛て先

すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1です。 住所書かないのは意外ですよね。 郵便番号で住所取得しているんでしょうけど。 ファンクラブ会員でなくても、その住所で大丈夫ですよ☆彡 ファンクラブ住所内の個人宛に送るので、ラバッパー出なくても平気です♪ もちろん、ラバップ入会の際の住所もここになります。

rurunn
質問者

お礼

ありがとうございます~♪ さっそく送ってみます☆

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 スガシカオさんのファンレター先は、所属事務所「オフィス オーガスト」です。 宛て先は、参考URLの左下のお問い合わせのところをクリックすると書いてありますよ(^^♪                                                                                    

参考URL:
http://www.office-augusta.com/
rurunn
質問者

お礼

どーもすみません。本当にありがとうございます! 助かりました~♪

回答No.1

こちらではないかとおもいますが、違っていたらすみません。 ポルノグラフィティのファンクラブ、通称ラバップのあて先です。 住所の記載は必要ありません。 〒150-8484 「岡野昭仁様」 ※住所はいりません。 申し訳ありませんが、スガシカオさんのあて先は分かりません。

参考URL:
http://www.pornograffitti.jp/
rurunn
質問者

補足

へぇ~!住所書かないんですか! ちなみに私ラバッパーじゃないんですけど 大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい芸能人の方々がたくさんいるんですけど、宛先がわからなくて送れないんです。 なので、下記の方々の宛先をぜひ教えてください。    *アーティスト* ☆東京事変 ★YUIさん ☆Buzy ★倖田來未さん ☆ポルノグラフィティのサポートメンバーの方々    *タレント* ☆黒木瞳さん ★杉本彩さん ☆小倉優子さん ★唐沢寿明さん ☆藤木直人さん    *芸人* ☆品川庄司 ★おぎやはぎ よろしくお願いします!!

  • ポルノグラフィティのファンレター

    すみません。以前に同じ様な質問があったのですが分からないので質問します。 私はまだファンクラブに入っていないのですがポルノグラフィティのファンレターのあて先はラバップの送り先でいいと聞いたんですが 2人だけではなく本間さんにも書きたいのですが同じあて先でいいのでしょうか? また返事がもらえるとは思っていませんが芸能人に何か送ると届くのはすごく遅くなるとか渡されない事があるとか聞きますが・・・

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 美容院での理想の髪型の説明

    ポルノグラフィティ・ヴォーカルの 「岡野昭仁」みたいな髪型にしたいのですがどう言えばよいのでしょうか? 先日「ポルノグラフィティの岡野昭仁みたいな髪型にして欲しい」と言ったら、 よくわからないから説明して欲しいと言われたのですがどう説明していいかわかりませんし… できれば写真の方がよいと言われたのですが、持っていませんので… 何か良い方法or昭仁さんの髪型(前後左右)がわかる写真などありませんか? もしあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • ポルノグラフィティに年賀状(ファンレター)を送りたいのですが・・・

    ポルノグラフィティに年賀状(ファンレター)を書こうと思っていますが、どの住所に送ったらいいのかわかりません。 宛先を教えてください。前にも同じような質問がありましたが、 質問されていたのは何年か前だったので、前住所と現住所が変わっている場合があるかも?と思ったので、新しく質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    作家の本谷有希子さんにファンレターを送りたいんですが、宛先が分かりません!!宛先を是非教えて下さい!ヨロシクお願いします。

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう