• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

上野樹里さんへのファンレター

映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 アミューズのHPのトップページ下の「お問い合わせ」のところがあると思いますが、そこのところをクリックすると書かれてありました。 〒150-8484 チアリングハウス内 上野樹里宛 でいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/