• 締切済み

ファンレターについてです。

私は上野樹里ちゃんの超大ファンです。 そして、ファンレターを書こうと思います。 返事ってめったに来ないって言われてますが、一応1パーセントの可能性を信じてます。 切手を入れても大丈夫なんでしょうか?? あと、上野樹里ちゃん本人はまず手紙をほんとに読んでくれるんでしょうかね? 返事は来なくてもせめて読んでほしいです!! 初めてファンレターを書くのですっごくいろいろ不安です。 詳しい方、返信ください!!!

みんなの回答

• yuuuu530
回答No.2

お返事をもらうことは切手を入れても難しいですね・・ 上野さん位人気のある方だと、手紙やプレゼントがたくさん届くでしょうから。 でも、もらった手紙はきっとご本人も読んでくれると思います!

回答No.1

私は尾美としのりさんのファンで一週間前にファンレター出しましたが返事はまだ来ないですね 返事は期待しないほうがいいと思います

yukaluv1d
質問者

お礼

了解です!ありがとうございます!!