• ベストアンサー

ジェシカおばさんにファンレターを出したいのですが

こんにちは。 私はアメリカのドラマ「ジェシカおばさんの事件簿」が大好きで、主演のアンジェラ・ランズベリーの大ファンです。彼女の出演映画もかなり見てきました。 そのアンジェラ・ランズベリーさんにファンレターを出したいのですが、宛先をご存知の方、宛先のヒントになるようなwebページをご存知の方、おられましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • sonora
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

こちらのサイトで、ファンレターの郵送先を聞いてみてはいかがでしょうか? 『suggestions』をクリックすると、メールが出せます。 他にもオフィシャルでないH.Pがたくさんあるようですので、そちらで聞かれてみるのも良いかも知れませんね。 『Angela Lansbury』で検索してみてください。 http://www.sharf.com/jennie/lansbury/links.htm

参考URL:
http://www.sharf.com/jennie/lansbury/links.htm
sonora
質問者

お礼

アンジェラ・ランズベリーに関するページってあるんですね!6年ほど前は、英語のページで”ジェシカおばさんの事件簿”(原題 Murder,she wrote)のファンサイトって結構あったんですけど、今はもう、そのタイトルで検索しても、ページが見当たらなかったんです。アンジェラさんの名前では検索しなかったです、お恥ずかしい! お陰様で糸口が見つかる気がしてきました。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

現在、当該番組がスカパー「ミステリチャンネル」で 再放送されていますので、手っ取り早い方法として、 同局気付扱いで出してみる、というのはどうでしょう か。 下記↓は同局公式サイトです。

参考URL:
http://www.mystery.co.jp/home.html
sonora
質問者

お礼

早々のアドバイスを感謝いたします。スカパーで再放送をしているとは知りませんでした。同局気付扱いというのも手ですね、取りあえず。本当に有り難うございました!

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ファンレターの宛先、分かる方教えてください。

    ハイスクール・ミュージカル主演のザック・エフロンさんにファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいのか分かりません。 ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • ファンレターについて/デヴィッド・スペード

    NHKで放送中の海外ドラマ、「パパにはヒミツ2」(C.J.役)などに出演しているデヴィッド・スペードにファンレターを送りたくて、住所を調べています。 今のところ2つ宛先が見つかったのですが、その住所の確認日が2003年8月となっており、もしかしたら古い情報なのかと心配です。 もちろん送ってみなければわからないと思うのですが、このようなファンレターの宛先は、何年かで変わってしまうことはあるのでしょうか? また、これよりも最近確認された宛先がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • 韓国俳優のホ・ジュノさんへのファンレター

    『オールイン』『ホテリア』に出演中のホ・ジュノさんの大ファンです。ファンレターを送ろうと、いろいろ宛先を探しているのですが、みつかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか??よろしくお願いします!!

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • ファンレター

    演出家・小池修一郎さんへのファンレターの宛先、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。いつもお世話になっています。「ショーシャンクの空に」や「パッチ・アダムス」などに出演している俳優”ボブ・ガントン”(Bob Gunton)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けると大変幸いです。

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。