• 締切済み

ファンレターについて/デヴィッド・スペード

NHKで放送中の海外ドラマ、「パパにはヒミツ2」(C.J.役)などに出演しているデヴィッド・スペードにファンレターを送りたくて、住所を調べています。 今のところ2つ宛先が見つかったのですが、その住所の確認日が2003年8月となっており、もしかしたら古い情報なのかと心配です。 もちろん送ってみなければわからないと思うのですが、このようなファンレターの宛先は、何年かで変わってしまうことはあるのでしょうか? また、これよりも最近確認された宛先がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• erie2004
回答No.1

住所の変更の理由は エージェント自体が引っ越す 俳優さんがエージェントを変える だと思います。 ちなみに彼のエージェントのアドレスは David Spade c/o ICM 8942 Wilshire Blvd. Beverly Hills CA 90211 です。 たまにお遊びでファンレターに電話番号が書いてあると電話するみたいですよ。